『この機種の買い時っていつでしょうか?』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

  • Apple「M3」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(128GB・Wi-Fiモデル)。生成AI「Apple Intelligence」に対応。
  • パワフルなCPU、GPU、Neural Engineにより、M1チップのiPad Airに比べて処理速度は約2倍アップ、グラフィックス性能は最大40%の高速化を実現。
  • 先進的なカメラ(12MPセンターフレーム/12MP広角バック)を備え、Apple Pencil Proや新しいMagic Keyboard(ともに別売り)が使える。
最安価格(税込):

¥82,999 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:-633円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,206 スペースグレイ[スペースグレイ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥83,391 (58製品)


価格帯:¥82,999¥99,903 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルApple

最安価格(税込):¥82,999 [スペースグレイ] (前週比:-633円↓) 発売日:2025年 3月12日

  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

『この機種の買い時っていつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルを新規書き込みiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

クチコミ投稿数:260件

今使っている機種のバッテリーがだめになってきているので新しくこの機種に変えようと思っています。
この機種が安くなるのはこの先いつですか?

書込番号:26397070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42385件Goodアンサー獲得:7897件

2026/01/25 08:22

予想なんて当たるか当たらないかはわからないけど、現状の半導体事情を知ってるならメモリーやSSDが去年の2-3倍になってるので、値上げ前に買わないと買えなくなっちゃうと予想するけど
PCだけじゃなく携帯たタブレットも値上げになるといわれています。

※ AIによるスポット市場の高騰などから波及して、すでに値上げブームで来年までは少なくとも無理という予測も出ています。

なので待っても大して下がらない、下手すれば上がるだと思いますが

書込番号:26397075

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61108件Goodアンサー獲得:16323件

2026/01/25 20:54

私が欲しい時が買い時と思っています。

買ったあとは、価格の動きには目をつむる。

書込番号:26397800

ナイスクチコミ!0


Relisaさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2026/01/26 01:13

昨今の半導体不況を考えると下がったとしても大きくは下がらない、上がる確率のほうが圧倒的に高い。
なので欲しいならさっさと買うべきです、いつまで安いかは誰にもわかりません。
もし買った直後に下がったら文句は聞きます。

書込番号:26397947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル
Apple

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

最安価格(税込):¥82,999発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング