『apple careの月額料金について』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

  • Apple「M3」チップ搭載、13型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(128GB・Wi-Fiモデル)。生成AI「Apple Intelligence」に対応。
  • パワフルなCPU、GPU、Neural Engineにより、M1チップのiPad Airに比べて処理速度は約2倍アップ、グラフィックス性能は最大40%の高速化を実現。
  • 先進的なカメラ(12MPセンターフレーム/12MP広角バック)を備え、Apple Pencil Proや新しいMagic Keyboard(ともに別売り)が使える。
最安価格(税込):

¥106,700 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+2,148円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,322 ブルー[ブルー]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥98,802 (41製品)


価格帯:¥106,700¥238,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション

iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルApple

最安価格(税込):¥106,700 [スペースグレイ] (前週比:+2,148円↑) 発売日:2025年 3月12日

  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

『apple careの月額料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルを新規書き込みiPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

apple careの月額料金について

2025/07/05 22:19(4ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:57件

13インチiPad Air(M3)のapple careが月額850円(税込)と記載されており過去のモデルについての記載はありません。
5年は使いたいと考えており、2年のパックで申し込んでからその後の3年は月額プランに切り替えようと思っています。
そこで質問なのですが料金は現在発表されている月額価格と同じのまま維持されるのでしょうか、それとも新モデルのapple careと同等の金額に合わせることになるのでしょうか。(これは今後のアップル次第かとも思いますが今までの傾向として...)
アップル製品を購入するのが初めてで色々とよくわかっておりませんがご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:26229845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1728件Goodアンサー獲得:125件

2025/07/06 06:55(3ヶ月以上前)

Appleに電話すれば教えて貰えますよ
自分は保証に入っていない為、分からず

書込番号:26230018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2025/07/06 09:16(3ヶ月以上前)

Appleサイトから。

>AppleCare+の保証を延長する
>AppleCare+プランの保証期間が終了しても、終了後さほど時間が経っていなければ保証を継続できる場合があります。

>オーストラリア、オーストリア、カナダ、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、アイルランド、イタリア、日本、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、スペイン、スウェーデン、スイス、英国では、以下の手続きが可能です。
>・iPhone、iPad、Apple Watch、Apple Vision ProのAppleCare+プランを一括前払いで購入されたお客様は、毎月更新または毎月請求/毎年更新の新しい保証を購入できる場合があります。
https://support.apple.com/ja-jp/101560

表現が曖昧なので、良く分かりません。
Appleサポートへ問い合わせて下さい。

書込番号:26230124

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱお太さん
クチコミ投稿数:57件

2025/07/07 21:44(3ヶ月以上前)

電話で聞いてみたところ、2年後に月額プランに入れない機種もあるらしくアップル本社が決めるからわからないそうです...
月額に初めから入ればずっと続けられるということで月額プランをおすすめされましたが、最長5年という情報もあり困りますね。

書込番号:26231669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル
Apple

iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

最安価格(税込):¥106,700発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 13インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング