『REGZA ZV500とのHDMI接続』のクチコミ掲示板

2025年 3月12日 発売

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

  • 「A16」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad」(256GB・Wi-Fiモデル)。前世代のiPad(第10世代)に比べて約30%の高速化を実現。
  • 12MP(センターフレーム/広角バック)カメラ、高品質なマイクと横向きのステレオスピーカーを内蔵。USB-Cでドライブやドックなどのデバイスと接続できる。
  • iPadのためのアクセサリ、Apple Pencil(USB-C)、Magic Keyboard Folio、Smart Folio(いずれも別売り)に対応する。
最安価格(税込):

¥65,211 ブルー[ブルー]

(前週比:-622円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,465 ブルー[ブルー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,800 (29製品)


価格帯:¥65,211¥82,142 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのオークション

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルApple

最安価格(税込):¥65,211 [ブルー] (前週比:-622円↓) 発売日:2025年 3月12日

  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの中古価格比較
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのスペック・仕様
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのレビュー
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのクチコミ
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルの画像・動画
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのピックアップリスト
  • iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

『REGZA ZV500とのHDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルを新規書き込みiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA ZV500とのHDMI接続

2025/06/25 16:55(2ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

クチコミ投稿数:2件

すみません 教えて頂けますか?

以前使用していたサーフェスプロ3 では
問題無く映っていたのですが、
今回この I pad に買い替えて、今迄使っていた
ミニディスプレイポートコードに
コネクタにUSB Type-Cポート変換アダプタを付けて
今迄使用していたコードで
HDMI で繋げましたが全く映りません。

そんなに色々と詳しい訳ではありませんので
優しく教えて頂ければありがたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:26220147

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/06/25 18:16(2ヶ月以上前)

無印のiPadのUSB Type-C端子から画面出力したい場合は、USB-C Digital AV Multiportアダプタを使用して下さい。

https://www.apple.com/jp/shop/product/MW5M3ZA/A/usb-c-digital-av-multiport%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

書込番号:26220219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2025/06/25 19:38(2ヶ月以上前)

Appleのユーザーガイドです。

>ケーブルを使ってiPadをディスプレイに接続する

>USB-Cコネクタを使ってiPadを接続する

>USB-Cコネクタのあるモデルでは、iPadをディスプレイのUSBまたはThunderbolt 3ポートに接続できる場合があります。
 ↓
ipad Proなどが該当

>iPadに付属の充電ケーブルがディプレイ、テレビ、またはプロジェクタのポートに対応していない場合は、次の操作を行います:
 ↓
無印のiPadが該当

https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipadf1276cde/ipados

書込番号:26220282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/06/26 01:22(2ヶ月以上前)

>キハ65さん

分かりやすく教えて頂きありがとうございます。

早速試してみようと思います。

1つ質問なのですが、アダプタは、やはり純正の物が信頼できるのですね。
少しお高いと思ってしまったのですが。

すみません。

書込番号:26220560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル
Apple

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

最安価格(税込):¥65,211発売日:2025年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング