『スチームつまみが外れました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,380 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,311円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,380 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,380¥22,760 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:カフェポッド式/エスプレッソ式 スティローザ EC235Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スティローザ EC235Jの価格比較
  • スティローザ EC235Jのスペック・仕様
  • スティローザ EC235Jのレビュー
  • スティローザ EC235Jのクチコミ
  • スティローザ EC235Jの画像・動画
  • スティローザ EC235Jのピックアップリスト
  • スティローザ EC235Jのオークション

スティローザ EC235Jデロンギ

最安価格(税込):¥19,380 [ホワイト] (前週比:-1,311円↓) 発売日:2021年 4月23日

  • スティローザ EC235Jの価格比較
  • スティローザ EC235Jのスペック・仕様
  • スティローザ EC235Jのレビュー
  • スティローザ EC235Jのクチコミ
  • スティローザ EC235Jの画像・動画
  • スティローザ EC235Jのピックアップリスト
  • スティローザ EC235Jのオークション

『スチームつまみが外れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スティローザ EC235J」のクチコミ掲示板に
スティローザ EC235Jを新規書き込みスティローザ EC235Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スチームつまみが外れました

2022/10/10 19:37(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > スティローザ EC235J

クチコミ投稿数:1893件

この機種を購入して1ヶ月半です。
今日、スチームをやったところ突然スチームつまみが外れました。
今はつまみを差し込んで使えてますが、引っ張ると外れます。
この機種のスチームつまみは外れるのでしょうか?
この機種のユーザーの方または、ご存知の方情報をお願いいたします。

書込番号:24959431

ナイスクチコミ!0


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2022/10/10 23:23(1年以上前)

>メカタれZさん

レバーの部分でしょうか?
特に製品問わずレバーやノブはシャフトに差し込んでいるだけ、というのは多いですよ。物によってはねじ止めされていたりしますけど、組み立て的にも差し込む方が楽でしょうし、通常使用で抜き差しする方向に力のかかる部分でもありませんし……。
別箇所の話でしたら申し訳ありません。

書込番号:24959810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2022/10/11 05:42(1年以上前)

>針の先さん

コメントありがとうございます。
ご指摘の通りレバーです。
構造的に差し込んで固定されているようです。
レバーに切り込みがあり、うまく合わせて差し込むとスチームが使える様になります。
ただ、最初から外れるようになっていたのか分かりません。
今、デロンギに問い合わせ中です。

書込番号:24959993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2022/10/21 12:53(1年以上前)

修理終わりました。
デロンギによるとスプリングが外れたためとの事です。
つまみスプリングで固定していたようです。

書込番号:24974178

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > スティローザ EC235J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スティローザ EC235J
デロンギ

スティローザ EC235J

最安価格(税込):¥19,380発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

スティローザ EC235Jをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング