Xiaomi Pad 7 8GB+256GB
- アスペクト比3:2の11.2型大画面ディスプレイを搭載したタブレットPC。Snapdragon 7+Gen 3Mobile Platformを搭載し、動画視聴もゲーミングも快適。
- 8850mAhの大容量バッテリーと45W Xiaomiターボチャージに対応しているので外出先でも安心して使える。
- Google Gemini、Google かこって検索、AI文章作成、AIレコーダー、AIアートwith Mi Canvas、AIフィルム、AI字幕、AI翻訳など多様なAIに対応。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 7 8GB+256GBXiaomi
最安価格(税込):¥51,901
[ブルー]
(前週比:+3,922円↑
)
発売日:2025年 3月13日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 7 8GB+256GB
どなたか詳しい方、教えて下さい。
今まで何台かXiaomiのタブレットを使用してきましたが、
このタブレットだけはスマホ版表示ができません。
Chromeの設定からPC版サイトのチェックを外してもPC版のままです。
あと、グーグル検索すると結果が表示される画面の右側に余白ができてしまい、
いちいち幅を調節しなければいけなくて不便です。
解決法があれば教えて下さい。
書込番号:26126459
0点
Berry BrowserやSoul Browserのような(ユーザーエージェントを変えられる)ブラウザではどうでしょうか?
書込番号:26126494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>香川竜馬さん
書き込みありがとうございます。
両方インストールしてみましたが、やはりPC版のままです。
書込番号:26126540
1点
開発者向けオプションの「最小幅」が600以上の値だった場合は、421といった600未満の数値にしてみてください。元の値は覚えておいた方がいいです。
書込番号:26126544
![]()
4点
>ありりん00615さん
書き込みありがとうございます。
やってみましたところ、できました!!!
感動しました!!
本当にありがとうございます。
ところで、この値ですが、最初は427になっていました。
それを500代の色々な数値を入れていたら580でスマホ表示になりました。
これは画面の幅を変更する値なのですか?
大きい数字の方が画面が狭くなるのですか?
何もわからないので、少しだけ説明していただけると嬉しいです!
書込番号:26126656 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
値が小さいほど文字が大きくなります。
スマホで確認したときは、600以上の数値にしたときにChromeがデスクトップモードになっていました。
書込番号:26126665
1点
そうなのですね。
メーカーや機種によってどうすればスマホ版になるか、
などの数値は違うのかもしれませんね。
とにかく、本当にありがとうございました!
書込番号:26126689 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この書き込みみて同様にやってみようとしたのですが開発者オプションがどこを7回タップすればいいのかわかりません涙
スクショで教えていただけませんか?
書込番号:26135131
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 7 8GB+256GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/28 15:38:21 | |
| 2 | 2025/12/16 19:42:45 | |
| 0 | 2025/10/24 6:52:40 | |
| 8 | 2025/10/23 13:21:16 | |
| 4 | 2025/10/20 15:56:35 | |
| 2 | 2025/10/10 23:45:35 | |
| 2 | 2025/09/28 21:44:11 | |
| 6 | 2025/08/28 22:07:20 | |
| 4 | 2025/08/21 20:57:17 | |
| 10 | 2025/08/13 13:15:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









