『通知の文字化けについて』のクチコミ掲示板

2025年 3月13日 発売

Xiaomi Watch S4

  • 高輝度1.43型有機EL(AMOLED)ディスプレイを搭載したスマートウォッチ。クラシックな回転式クラウンで直感的な操作が可能。
  • 「Xiaomi Smart Hub」によるシームレスなデバイス管理が可能。ワンタップで健康管理や150種類以上のスポーツモードにアクセスできる。
  • 最大15日間のバッテリー持続時間を実現し、5分間の急速充電で2日間使用可能。
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥21,070 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計センサー/環境光センサー/ホールセンサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Watch S4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Watch S4の価格比較
  • Xiaomi Watch S4のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S4のレビュー
  • Xiaomi Watch S4のクチコミ
  • Xiaomi Watch S4の画像・動画
  • Xiaomi Watch S4のピックアップリスト

Xiaomi Watch S4Xiaomi

最安価格(税込):¥17,980 [ブラック] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2025年 3月13日

  • Xiaomi Watch S4の価格比較
  • Xiaomi Watch S4のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S4のレビュー
  • Xiaomi Watch S4のクチコミ
  • Xiaomi Watch S4の画像・動画
  • Xiaomi Watch S4のピックアップリスト


「Xiaomi Watch S4」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Watch S4を新規書き込みXiaomi Watch S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

通知の文字化けについて

2025/03/29 07:15(9ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Watch S4

スレ主 nonkrさん
クチコミ投稿数:3件

現在Redmi watch 3を使用していますが
過去の投稿にもありますようにLINE等の通知は
かなり文字化けがあります。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001529423/SortID=25370560/

Xiaomi Watch S4の通知は全角英数記号等は
きちんと表示されますでしょうか?

書込番号:26127069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
獅門さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/29 09:14(9ヶ月以上前)

使用1週間。今のところ、文字化けに遭遇したことはありません。

書込番号:26127177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonkrさん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/29 21:00(9ヶ月以上前)

>獅門さん
ありがとうございます。
全角文字も大丈夫そうですね!
絵文字も表示されますか?

書込番号:26127946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/03/31 19:39(9ヶ月以上前)

全角英数字は使わない人も多いので気づきにくいと思いますよ。

LINE通知では文字化けしているように見えます。
https://www.zakilabo.jp/gadget/18016/#st-toc-h-6

書込番号:26130282

ナイスクチコミ!0


獅門さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/01 20:05(9ヶ月以上前)

記事だけ貼ってないで、自分でテストしたらいいじゃないですかもー。

1=1
A=Aで表示されます。
通常使う絵文字についてはその名称を表示します。
例えば(smile)みたいな表示です。
LINE専用の絵文字というかアイコンは文字化けの資格で表現されます。

画像貼っておきますね。

書込番号:26131337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


獅門さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/01 20:06(9ヶ月以上前)

貼れてなかった

書込番号:26131342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


獅門さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/01 20:12(9ヶ月以上前)

あ、一点訂正。
通常の絵文字が文字化け四角、LINE由来のアイコンがアルファベットで表示されてます。

書込番号:26131357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonkrさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/04 12:44(9ヶ月以上前)

>獅門さん
>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございました。
購入を検討したいと思います。

書込番号:26134401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Watch S4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Watch S4
Xiaomi

Xiaomi Watch S4

最安価格(税込):¥17,980発売日:2025年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Watch S4をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング