『Googleカレンダーとの同期』のクチコミ掲示板

2025年 3月13日 発売

Xiaomi Watch S4

  • 高輝度1.43型有機EL(AMOLED)ディスプレイを搭載したスマートウォッチ。クラシックな回転式クラウンで直感的な操作が可能。
  • 「Xiaomi Smart Hub」によるシームレスなデバイス管理が可能。ワンタップで健康管理や150種類以上のスポーツモードにアクセスできる。
  • 最大15日間のバッテリー持続時間を実現し、5分間の急速充電で2日間使用可能。
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥21,070 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計センサー/環境光センサー/ホールセンサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Watch S4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Watch S4の価格比較
  • Xiaomi Watch S4のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S4のレビュー
  • Xiaomi Watch S4のクチコミ
  • Xiaomi Watch S4の画像・動画
  • Xiaomi Watch S4のピックアップリスト

Xiaomi Watch S4Xiaomi

最安価格(税込):¥17,980 [ブラック] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2025年 3月13日

  • Xiaomi Watch S4の価格比較
  • Xiaomi Watch S4のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S4のレビュー
  • Xiaomi Watch S4のクチコミ
  • Xiaomi Watch S4の画像・動画
  • Xiaomi Watch S4のピックアップリスト


「Xiaomi Watch S4」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Watch S4を新規書き込みXiaomi Watch S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Googleカレンダーとの同期

2025/03/31 17:43(9ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Watch S4

スレ主 ganba!さん
クチコミ投稿数:17件

質問ですが、表題の通り、Googleカレンダーとの同期をして、スケジュールを表示することはできますでしょうか?

書込番号:26130158

ナイスクチコミ!2


返信する
獅門さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/01 20:10(9ヶ月以上前)

手持ちがAndroidかiPhoneによるのでは?
私はiPhoneなのでGoogleカレンダー→iPhoneカレンダーと同期させ、iPhoneカレンダーの中身がウォッチに表示させてます。

書込番号:26131353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2025/04/14 20:49(8ヶ月以上前)

>ganba!さん
Redmi Watch 5 ActiveではAndroidだとMi Fitnessのデバイス→アプリ→イベントを同期にチェックをいれるとカレンダーと同期されるようですのでお試しください。

試す場合は当日の終日予定は通知されないので明日以降の予定をGoogleカレンダーで追加してみてください。

書込番号:26146649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2025/04/14 21:55(8ヶ月以上前)

>ganba!さん
すいませんXiaomi以外のスマホだと普通には表示されないようです。Notify for Mi Band & Xiaomiを使うことでXiaomi以外のスマホでもカレンダーの同期ができました。

Notify for Mi Band & Xiaomi
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mc.xiaomi1

書込番号:26146724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Watch S4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Watch S4
Xiaomi

Xiaomi Watch S4

最安価格(税込):¥17,980発売日:2025年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Watch S4をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング