『miフィットネスについて』のクチコミ掲示板

2025年 3月13日 発売

Xiaomi Watch S4

  • 高輝度1.43型有機EL(AMOLED)ディスプレイを搭載したスマートウォッチ。クラシックな回転式クラウンで直感的な操作が可能。
  • 「Xiaomi Smart Hub」によるシームレスなデバイス管理が可能。ワンタップで健康管理や150種類以上のスポーツモードにアクセスできる。
  • 最大15日間のバッテリー持続時間を実現し、5分間の急速充電で2日間使用可能。
最安価格(税込):

¥19,170 シルバー[シルバー]

(前週比:-810円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,170 シルバー[シルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,170¥21,070 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計センサー/環境光センサー/ホールセンサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Watch S4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Watch S4の価格比較
  • Xiaomi Watch S4のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S4のレビュー
  • Xiaomi Watch S4のクチコミ
  • Xiaomi Watch S4の画像・動画
  • Xiaomi Watch S4のピックアップリスト

Xiaomi Watch S4Xiaomi

最安価格(税込):¥19,170 [シルバー] (前週比:-810円↓) 発売日:2025年 3月13日

  • Xiaomi Watch S4の価格比較
  • Xiaomi Watch S4のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S4のレビュー
  • Xiaomi Watch S4のクチコミ
  • Xiaomi Watch S4の画像・動画
  • Xiaomi Watch S4のピックアップリスト


「Xiaomi Watch S4」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Watch S4を新規書き込みXiaomi Watch S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

miフィットネスについて

2025/04/25 14:11(8ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Watch S4

S4と接続しているのですが、『相互接続サービスが繰返し停止しています。』のメッセージが繰返し表示されます。アプリのキャッシュを削除したり強制終了、再起動等、色々試しましたが解消しません。何か良い解決方法があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:26159249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/04/25 15:59(8ヶ月以上前)

最新Xiaomiスマホで起きているのであれば、端末及びアプリの設定で対応できるようです。
https://www.reddit.com/r/Xiaomi/comments/1jh3i8h/xiaomi_watch_4s_interconnectivity_services_is/

書込番号:26159359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/04/25 19:10(8ヶ月以上前)

返信有難うございます。
ただリンク先にとんでも解決策は何も書いてないような気がしますが…

書込番号:26159534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/04/26 02:19(8ヶ月以上前)

Oldから始まるHNの方の書き込みです。

書込番号:26159851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2025/04/26 05:41(8ヶ月以上前)

>パナソニック好きさん

スマホは何をお使いですか?
そもそも上にある信憑性の無い海外の書き込みを試しても、iPhoneの場合は通知にアクセスと言った選択肢はありません。androidだとその先も進めるのですが、相互接続サービスなんて表示は出てきません。ご参考まで。

書込番号:26159885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2025/04/26 11:22(8ヶ月以上前)

ありりんさん、有難うございます。
どうにか設定できました。しばらく様子みてみます。
他にも色々おかしいところがあるのですが、とにかくこのメッセージが画面に出てくるのが邪魔なので、これで改善されると助かります。

書込番号:26160131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/04/26 11:26(8ヶ月以上前)

エメマルさん、返信有難うございます。
使用しているスマホはPOCO F4GTです。
同じXiaomi製で以前使用していたスマートバンドのときは何の不具合もなく使用できていたので今回は何で?という感じです。

書込番号:26160135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/04/26 13:58(8ヶ月以上前)

HyperOS2.0搭載機種で起きる問題です。F4GTはHyperOS2.0にアップデートされたばかりではないでしょうか?

書込番号:26160267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/04/26 15:10(8ヶ月以上前)

ありりんさん、結論から言うと治ってません。
表示される頻度は減ったように思いますが、変わらず表示されます。アプリ選択のところになぜかmiフィットネスが2個出てくるのですが、どちらとも相互接続サービスOFF、キャッシュ削除、再起動しましたがダメでした。しかし、情報頂き有り難かったです。

書込番号:26160319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shy_guyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/26 16:20(8ヶ月以上前)

デバイス
通知と通話
アプリ通知
通知のカスタマイズ
で個別アプリごとに通知設定して私は解消しました

書込番号:26160389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/04/27 02:47(8ヶ月以上前)

shy_guyさん、返事有難うございます。
自分もその設定やってます。通知のカスタマイズでメールとかLINEだけ通知来るように設定しました。LINEは通知来ますが、Gメールは通知来ません。色々不具合あるんですが、『相互接続サービス』のエラーが原因ではないかと思ってます。

書込番号:26160898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shy_guyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/27 06:16(8ヶ月以上前)

gmailの通知を確認したところ
通知来てなくてスマホ自体

gmailの設定で該当するアカウントの管理に
最後の方のデータ使用量のGmailの同期の項目にチェックなくてチェック入れたら
Watchに通知きました

書込番号:26160967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/04/27 10:40(8ヶ月以上前)

shy_guyさん、有難うございます。その設定は私もしてます。ただ、通知はきません。しばらくこのまま使用してみます。そのうち改善すると良いのですが…

書込番号:26161220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Watch S4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Watch S4
Xiaomi

Xiaomi Watch S4

最安価格(税込):¥19,170発売日:2025年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Watch S4をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング