『Googleマップなどの地図アプリ』のクチコミ掲示板

2025年 3月13日 発売

Xiaomi Watch S4

  • 高輝度1.43型有機EL(AMOLED)ディスプレイを搭載したスマートウォッチ。クラシックな回転式クラウンで直感的な操作が可能。
  • 「Xiaomi Smart Hub」によるシームレスなデバイス管理が可能。ワンタップで健康管理や150種類以上のスポーツモードにアクセスできる。
  • 最大15日間のバッテリー持続時間を実現し、5分間の急速充電で2日間使用可能。
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,980 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥21,070 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計センサー/環境光センサー/ホールセンサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Watch S4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Watch S4の価格比較
  • Xiaomi Watch S4のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S4のレビュー
  • Xiaomi Watch S4のクチコミ
  • Xiaomi Watch S4の画像・動画
  • Xiaomi Watch S4のピックアップリスト

Xiaomi Watch S4Xiaomi

最安価格(税込):¥17,980 [ブラック] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2025年 3月13日

  • Xiaomi Watch S4の価格比較
  • Xiaomi Watch S4のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S4のレビュー
  • Xiaomi Watch S4のクチコミ
  • Xiaomi Watch S4の画像・動画
  • Xiaomi Watch S4のピックアップリスト


「Xiaomi Watch S4」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Watch S4を新規書き込みXiaomi Watch S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleマップなどの地図アプリ

2025/05/29 00:27(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Watch S4

クチコミ投稿数:4件

Androidと繋げているとGoogleマップなどの地図アプリは表示できますか?

書込番号:26193532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/05/29 00:53(7ヶ月以上前)

Googleマップと地図表示前提の連携ができるのはPixel Watch等のWear OS搭載製品です。日本ではXiaomiはWearOS搭載製品の販売は行っておらず、矢印表示のみによるルートナビだけです。

書込番号:26193545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/05/29 01:28(7ヶ月以上前)

ルートナビはできるのですね!携帯画面を見ながら歩くのが面倒くさいと感じていたので助かります。

ルートナビなどがどんなものか見れたら嬉しいです。

書込番号:26193557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2025/05/29 04:28(7ヶ月以上前)

この端末にルートナビなんてありますか?
↓のワークアウト関連の28にあるルートをインポートした場合のみだと思っていました。
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-518184/

書込番号:26193594

ナイスクチコミ!15


銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/05/29 15:11(7ヶ月以上前)

失礼しました。ルートナビを含めて搭載されていない様でした。

日本で発売されていないXiaomi Watch 2シリーズはWear OS搭載でGoogle MAPが使えます。また、同価格帯のAmazfit Active 2もアプリストアから下記のようなナビアプリをインストールすることは可能ですがどれも課金前提です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/694421/blog/46633909/

この機種はオフラインマップにも対応していますがこれはあらかじめコースを設定して利用する登山・マラソン等のためのもので、用途的にはS4のインポートと同じです。

なお、ヤフーマップの音声ナビは画面の確認不要で利用できて便利です。

書込番号:26194029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2025/05/29 17:15(7ヶ月以上前)

>失礼しました。ルートナビを含めて搭載されていない様でした。

やはりいつも通り使ったこともない適当回答だったのですね。

書込番号:26194122

ナイスクチコミ!19


銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/05/29 19:18(7ヶ月以上前)

Xiaomi Band系製品の場合は非公式アプリであるNotify for Xiaomiを使うことで、ルートナビが利用可能です。
https://www.mibandnotify.com/tutorial/mi-band-9/notifications/google-maps--2204.html

このアプリはSシリーズにも対応しているので同様に利用可能なはずですが、Sシリーズ向けガイドが用意されていないし、公式アプリであるMi Fitnessとの併用ができないというデメリットがあります。
https://www.mibandnotify.com/xiaomi-mi-band/

また、Amazfit製品のほかに、Huawei Watch Fit 4もアプリの追加でルートナビゲーションが利用可能でした。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15954950/

書込番号:26194244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2025/05/30 05:37(7ヶ月以上前)


海外の眉唾リンクを貼り付けるだけでなく、実際に使ってみて出来ることを確認してから書き込んだら?

書込番号:26194636

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4件

2025/05/30 05:46(7ヶ月以上前)

なんとなーくでリンク見てたので、エメマルさんの回答みて中身確認してみました。
miバンドならできるようですが、S4でもできるのかはたしかに不明ですね。
自分で問い合わせか、確認しろよって話ですが、、、(笑)

持っている人が試していただけたら嬉しいです🙏

書込番号:26194638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Watch S4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Watch S4
Xiaomi

Xiaomi Watch S4

最安価格(税込):¥17,980発売日:2025年 3月13日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Watch S4をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング