『RFに触ってきました』のクチコミ掲示板

2025年 4月10日 発売

FUJIFILM GFX100RF

  • 1億2百万画素高速センサー「GFX 102MP CMOS II」と高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載した「GFXシリーズ」のレンズ一体型デジタルカメラ。
  • 長時間持ち歩いても疲れない質量735gの軽量設計。3.15型210万ドット2軸チルト液晶モニターを採用。
  • 9種の多彩な撮影フォーマットをシンプルな操作で切り換えられる「アスペクト比切換ダイヤル」を搭載している。
最安価格(税込):

¥645,870 シルバー[シルバー]

(前週比:-363円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥647,669 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥592,800 (6製品)


価格帯:¥645,870¥830,500 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1億200万画素(有効画素) 撮影枚数:820枚 FUJIFILM GFX100RFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX100RFの価格比較
  • FUJIFILM GFX100RFの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100RFの買取価格
  • FUJIFILM GFX100RFのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100RFの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100RFのレビュー
  • FUJIFILM GFX100RFのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100RFの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100RFのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100RFのオークション

FUJIFILM GFX100RF富士フイルム

最安価格(税込):¥645,870 [シルバー] (前週比:-363円↓) 発売日:2025年 4月10日

  • FUJIFILM GFX100RFの価格比較
  • FUJIFILM GFX100RFの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX100RFの買取価格
  • FUJIFILM GFX100RFのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX100RFの純正オプション
  • FUJIFILM GFX100RFのレビュー
  • FUJIFILM GFX100RFのクチコミ
  • FUJIFILM GFX100RFの画像・動画
  • FUJIFILM GFX100RFのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX100RFのオークション

『RFに触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM GFX100RF」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX100RFを新規書き込みFUJIFILM GFX100RFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

RFに触ってきました

2025/04/17 17:33(8ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX100RF

クチコミ投稿数:17件

持参のX-T50のレンズ選びと、RFに会いに六本木のFujifirumに行って来ました。
コンシェルジュ?が色々なレンズを装着してくれたので、気に入った1本の購入を決めて、RFを探しました。
GFXの機種の中、数ヶ月前から鎮座しているような感じにブラックとシルバーの2台が置いてありました。
持参のSDカードを挿入しての試写のOKを頂いたので、数枚シャッターを。チルト式液晶モニタータッチパネルは、明るく見やすいの一言。シャッター音の静かさにビックリです。両手でカメラをかまえる癖のせいか、持ちにくいとは思いませんでした。
ファインダーは眼科での治療中なので、使用しませんでしたので御免なさい。
触ってはいけない物を触ってしまった罰なのか、欲が湧いてきてしまった。
83万円は凄いけれど、これで何年楽しめるのかを考慮すると、、、ですね。
画像をアップ出来ない未熟さに、再度御免なさい。
コンシェルジュ?、親切ですよ。

書込番号:26149843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/04/17 21:54(8ヶ月以上前)

>cinema_seniorさん

こんにちは。

>シャッター音の静かさにビックリです。

レンズシャッター機ですので
メカシャッターも静かですよね。

書込番号:26150217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/04/18 15:52(8ヶ月以上前)

>とびしゃこさん

メカシャッターの経験はありましたが、レンズシャッターは初めてでしたので。
それにつけても日進月歩とは言いませんが、進歩とは凄いです。
奥行きのある映像に、年老いた愛好家の頭の中は、もうそれはついていけない、、、、。
X-T50 でも凄いのに、GFXは、、、。PCの買い替えも考えなくては。

書込番号:26150951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/04/20 14:18(8ヶ月以上前)

店頭にシルバーが出始めました。やはりブラックの方が人気があるそうです。
私にも連絡が入りましたが、金銭の融通が利きませんよ。

書込番号:26153241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX100RF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX100RF
富士フイルム

FUJIFILM GFX100RF

最安価格(税込):¥645,870発売日:2025年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX100RFをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング