『付属ケースの穴』のクチコミ掲示板

POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,800〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 3月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5300mAh POCO F7 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属ケースの穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

付属ケースの穴

2025/07/15 16:32(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:675件
機種不明

リアカメラレンズ 右下に穴が開いているのですが、この穴何のためだか分かりますか?

書込番号:26238372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:675件

2025/07/15 16:35(5ヶ月以上前)

機種不明

裏からも

書込番号:26238374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/07/15 17:23(5ヶ月以上前)

> コットン さん
リアカメラのその場所にマイク穴があるのでは?

書込番号:26238401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件

2025/07/16 01:41(5ヶ月以上前)

>sandbagさん
確かに よく考えてみれば それしかないですよね。
小さな穴が開いているのかもしれませんが、私にはどうやっても確認することができませんでした。



書込番号:26238772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月27日

POCO F7 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング