『グリーンとホワイトのシルバー感は、』のクチコミ掲示板

2025年 4月10日 発売

HUAWEI Band 10 Aluminum Edition

  • 睡眠中も含め常時着用での使いやすさを考慮したスマートウォッチ「HUAWEI Band 10」(アルミニウムケース)。1.47型AMOLEDディスプレイを搭載。
  • 心拍変動(HRV)により、ストレスのレベル、リラックス状態、健康状態がわかる。100種類のワークアウトモードを備える。
  • 超高精度水泳モニタリングが可能で、強力な5ATMの防水性能を備えている。5分間の充電で約2日間使用可能、約45分間でフル充電できる。
最安価格(税込):

¥5,782 ブルー[ブルー]

(前週比:-198円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,782 ブルー[ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,782¥8,820 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 10 Aluminum Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionの価格比較
  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionのレビュー
  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionのクチコミ
  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionの画像・動画
  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionのピックアップリスト

HUAWEI Band 10 Aluminum EditionHUAWEI

最安価格(税込):¥5,782 [ブルー] (前週比:-198円↓) 発売日:2025年 4月10日

  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionの価格比較
  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionのスペック・仕様
  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionのレビュー
  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionのクチコミ
  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionの画像・動画
  • HUAWEI Band 10 Aluminum Editionのピックアップリスト


「HUAWEI Band 10 Aluminum Edition」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 10 Aluminum Editionを新規書き込みHUAWEI Band 10 Aluminum Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

グリーンとホワイトのシルバー感は、

2025/04/17 23:18(8ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 10 Aluminum Edition

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

カラーの グリーンと ホワイトの 本体フチの色
シルバー感は、 同じですか?
ホワイトがシルバーで グリーンは、すこしベージュまじりシルバーですか?

書込番号:26150306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2025/04/20 20:25(8ヶ月以上前)

あと LINEのメッセージの 通知がきません
ロック画面、プレビューは、オフにしてます
どうしたら こちらにLINEの通知がきますか?

書込番号:26153681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shinqloさん
クチコミ投稿数:2件 HUAWEI Band 10 Aluminum EditionのオーナーHUAWEI Band 10 Aluminum Editionの満足度4

2025/04/20 22:11(8ヶ月以上前)

Huaweiヘルスアプリの通知設定を有効にしていますでしょうか?通知するアプリ別(LINEやgmailなど)に設定も可能です。

書込番号:26153788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2025/04/20 22:13(8ヶ月以上前)

ありがとうございます
はい。LINEや メッセージ その他アプリを
通知オンにしてます

書込番号:26153790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shinqloさん
クチコミ投稿数:2件 HUAWEI Band 10 Aluminum EditionのオーナーHUAWEI Band 10 Aluminum Editionの満足度4

2025/04/20 22:32(8ヶ月以上前)

私は、先ほどのアプリ通知有効後にLINE通知が届くようになりましたので、これ以上は分からないです。
下記は既に読まれているかもしれませんが参考になれば幸いです。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15945721/#:~:text=Huawei%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:26153807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2025/04/21 17:45(8ヶ月以上前)

LINE ロック中、非表示 とかに してます
そのあたりが こっちに通知こない理由でしょうね?
だとしたら だめだ わたしはスマホは、ロック中は、ロック画面 通知 オフにしておきたいので

書込番号:26154612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 10 Aluminum Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリ持ちについて 1 2025/09/03 10:06:27
位置情報の取得 0 2025/06/17 21:14:26
この製品に付いて質問 1 2025/10/14 15:21:36
距離測定精度 2 2025/05/11 13:26:39
HUAWEIに不信感がある方は買うべからず 2 2025/05/11 17:00:45
グリーンとホワイトのシルバー感は、 5 2025/04/21 17:45:35

「HUAWEI > HUAWEI Band 10 Aluminum Edition」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 10 Aluminum Edition
HUAWEI

HUAWEI Band 10 Aluminum Edition

最安価格(税込):¥5,782発売日:2025年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 10 Aluminum Editionをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング