Galaxy Tab S10 FE
- 10.9型ディスプレイを搭載したタブレットPC。「Sペン」付きでAI対応のため、アプリを切り替えずにGoogleの「かこって検索」が可能。
- Exynos 1580プロセッサーが実現するスムーズなパフォーマンスで、創作、勉強、ゲームに存分に没頭できる。IP68規格の防水・防じん耐性を備えている。
- 細部まで鮮明でクリアな高解像度ディスプレイと、滑らかな90Hzの映像を楽しめる。約1300万画素のカメラで解像度が大幅に向上。
| ¥69,800〜 | |||
| ¥71,247 |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):¥69,800
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2025年 4月18日
タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S10 FE
Galaxy Tab S10 FEはDisplayPort Alt Modeに対応してますか?
またメーカー問わず割と新しいモデルでDisplayPort Alt Modeに対応しているAndroidタブレットはありますか?
書込番号:26179695
3点
わかりませんが9feまでは省かれてたので多分省かれてると思います
これとか
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20250428050/
書込番号:26179744
2点
UAB Type-CのUSBバージョンがUSB 2.0なので、DisplayPort Alt Modeに対応していないと思います。
スペック表参照
https://www.samsung.com/jp/tablets/galaxy-tab-s/galaxy-tab-s10-fe-gray-128gb-sm-x520nzaaxjp/
書込番号:26179816
2点
無いと書かれています。
https://www.reddit.com/r/GalaxyTab/comments/1jswhnb/samsung_tab_109_s10_fe_review_is_here_no_theres/
ハイエンドSOC搭載製品を選べば対応します。
https://www.pcmag.com/reviews/samsung-galaxy-tab-s10-plus
書込番号:26180033
3点
新しいのだとAlldocube iPlay60 mini Turbo(DP mode)とかiPlay70s(HDMI mode)とかTECLAST T60 AI(DP mode)とか。
古いのだとLenovo Tab P12 Pro(DP mode)やLenovo Tab P11 Pro 2nd Gen(DP mode)とかかな。
但しスペックは自分でも確認してください。
書込番号:26180518
2点
中華タブはあまりお勧めしませんが、ねらい目は再販待ちのiPlay 70 mini Ultraでしょう。
https://x.com/AlldocubeJapan/status/1912082840008950138
上記500台セールは1分で完売したそうです。
また、Allwinner A733という中華SoCを搭載したTECLAST T60AIの映像出力には制限があるようです。同系統のSoCを搭載するiPlay70Sも公式サイトにはHDMIの記載があるもののAmazonでの商品情報には記載はありません。
書込番号:26180622
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Tab S10 FE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/22 1:11:14 | |
| 5 | 2025/05/16 15:02:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









