『「持ってる」にチェックを入れたいです』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥66,680〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「持ってる」にチェックを入れたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「持ってる」にチェックを入れたいです

2025/08/21 09:27(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:245件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度4

ピクセル9Aを購入しました。
右上にある「持ってる」にチェックを入れたいのですが、
どこにありますか?
PCからだと表示されていないのか? わかりません。
教えてください

書込番号:26268831

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 問い合わせ 

2025/08/21 09:33(4ヶ月以上前)

Myページの左のリストのお気に入りの製品を選択。
お気に入りに入れた製品の該当製品の変更を選択。
「気になる」「欲しい」「持っている」のうち、「持っている」を選択。

書込番号:26268836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度4

2025/08/21 14:48(4ヶ月以上前)

>sandbagさん
どこかわかりませんでした。
購入したスマホを登録するときは、いつも簡単にいきません。

書込番号:26269027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度4

2025/08/21 14:51(4ヶ月以上前)

>sandbagさん
色々いじっていたら、できました。
ありがとうございました。

書込番号:26269028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング