|
|
|
¥87,498 | |
|
|
|
¥88,770〜 | |
|
|
|
¥88,784〜 |
中古価格帯(税込):¥82,280〜¥85,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google pixel 9aを購入検討している者です。
今使用しているスマホは随分前のXperiaなので、あらゆる面で使いやすくなることは分かっているのですが、発熱問題が気になるため購入に踏み出せないでいます。
レビューを見ても重いゲームは不向きと書いてあり、ポケモンGOレベルのゲームは長時間サクサクプレイできるのか?発熱はどの程度なのか?
またどのタイミングでどの程度発熱するのか?をお聞きしたいです。
返信をしていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
書込番号:26319306
7点
>ハチワレスキさん
Pixel9a ポケモンGOで検索すると色々事例が出てきますが、快適に遊べているようです。
小文字のlineがーと書いている人は、根拠なくLINEやPixelやiPhoneに誹謗中傷を繰り返す有名な荒らしなので、無視で良いです。
明日になれば居なくなっています。
書込番号:26319319 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは。
Pixel9a購入後、3ヶ月使用しています。
まず、Pixel9aをどの用途メインに使われるか?
@日常使い・・・電話、メール、ウェブサーフィン、動画視聴等・・・
Pixel9aで十分です。日常使いで不満に思った事はありません。画面もサクサク動きます。
※書き込みにLINEで熱が・・・みたいな書き込みがありましたが、
音声電話した時ちょっと温かくなったかな?以外は温かくなった事もありません。
Aゲーム・・・内容にもよりますが、軽いゲームであれば問題ないです。
重いゲームをすることを考えているのであれば、Pixel9aはオススメ出来ません。
っていうか、Pixelシリーズは全体的にCPU性能比が他のスマホ(Galaxy、中華スマホ)に比べたら低いので
ゲーム向きでは無いと思います。
気になされている発熱ですが、普段使いで発熱している感はあまりなく、
2時間くらいウェブサーフィンしても、背面がほんのり温かくなる・・・くらいです。
でも、それだったら他のスマホも同じくらいの発熱をするかなって。
強いて言うなら、
ワイヤレス充電の時はかなり温かくなります!!
書込番号:26319402
6点
>ハチワレスキさん
ゆうじ♂さんが仰る通り、ゲーム性能を求めるなら、Pixelは、止められた方が賢明と思いますよ。
https://mobile-com.ne.jp/review/google-pixel-9a/
書込番号:26319509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
原神もロクに動かないPixelですし、UFSがタルいので日常使いでもベンチマークに現れない重さがあります。容量も。
ミーハーが宣伝スゴい!っつって飛びついても、囲い込み戦略だけが秀逸なだけで、実際は全然たいしたことないです。
バナナの叩き売りをしてて転がしてもそこそこの値段で売れるので買いましたが、これを定価で買っちゃう人はちょっと信じられない。
書込番号:26319764
2点
>レビューを見ても重いゲームは不向きと書いてあり、ポケモンGOレベルのゲームは長時間サクサクプレイできるのか?発熱はどの程度なのか?
とある通りポケモンGoレベルができるかを求めており、原神ができるレベルは求めてないんじゃないの?
重いゲームができないのを理解してることはスレ主も書いてるよ。
書込番号:26319981 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ハチワレスキさん
今日は
>>ポケモンGOレベルのゲームは長時間サクサクプレイできるのか?発熱はどの程度なのか?
私の場合、Pixel9aでポケモンGOはやっていませんが、同じナイアンティックの「モンハンNOW」をやっています。
スクショは、クルマにアンドロイドオートをワイヤレス接続してスポティファイで音楽を聞きながら、モンハンNOWを30分ほどやった直後のバッテリー温度です。
ほんわか、あったかい程度です。
その時、音楽の再生が途切れたり、モンハンNOWがカクつくような事も全くないです。ポケモンGOも大丈夫の
ように思いますが。
書込番号:26320401
3点
>redswiftさん
>ゆうじ♂さん
コメントありがとうございます。
聞きたかった内容でしたので助かります。参考にさせていただきます。
書込番号:26321169
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/01 16:18:33 | |
| 2 | 2025/10/29 11:27:35 | |
| 5 | 2025/10/25 21:01:14 | |
| 8 | 2025/10/22 9:38:18 | |
| 13 | 2025/10/19 15:05:13 | |
| 8 | 2025/10/08 15:24:58 | |
| 5 | 2025/10/06 9:47:39 | |
| 9 | 2025/11/01 10:02:39 | |
| 7 | 2025/10/13 20:30:16 | |
| 8 | 2025/10/03 2:14:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











