『2年待って、色違いだけ?』のクチコミ掲示板

2025年 6月 1日 発売

ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70

  • 手のひらサイズに5枚刃テクノロジーを凝縮したメンズ電気シェーバー。シェーバー事業70周年記念モデル。
  • カットチャンスを逃さない、高速リニアモーターを搭載。本体カラーに合わせたウルトラスエードを使用した、上質な肌触りのキャリングケース付き。
  • 持ち運びに便利なUSBプラグType-C充電に対応。1回のフル充電で約14日間使用可能(1日1回、約3分間使用で使い切るまで)。
最安価格(税込):

¥41,800 紫[紫]

(前週比:-842円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,161 紫[紫]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,800¥54,834 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/お風呂剃り対応 ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70の価格比較
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70のスペック・仕様
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70のレビュー
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70のクチコミ
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70の画像・動画
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70のピックアップリスト
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70のオークション

ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70パナソニック

最安価格(税込):¥41,800 [紫] (前週比:-842円↓) 発売日:2025年 6月 1日

  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70の価格比較
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70のスペック・仕様
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70のレビュー
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70のクチコミ
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70の画像・動画
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70のピックアップリスト
  • ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70

『2年待って、色違いだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70を新規書き込みラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

2年待って、色違いだけ?

2025/05/12 01:47(6ヶ月以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70

スレ主 punio422さん
クチコミ投稿数:65件

初期モデルから2年近く待って、ようやく新型キタ!と思ったら…えっ、色が違うだけ?
アニバーサリーとかどうでもいいから、発売から2年で沢山集まってるであろうレビューを活かして、何か1つくらい新機能とか改善できたでしょ!
パナはこの2年何をしてたんだろうとガッカリです

書込番号:26176315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19685件Goodアンサー獲得:1820件 ドローンとバイクと... 

2025/05/12 05:20(6ヶ月以上前)

パナに限らず日本のメーカーは近年、新規商品開発に力を入れてない印象が強いですね。
私はデジカメなどの光学製品が好きなんですが、この10〜15年あたりはマイナーチェンジレベルでお茶を濁してる感じで、昔のような「世界初」とか「新発明」、「新開発」といったレベルの新製品は見ません。
反面、中国の製品群はグイグイ来てますから、どんどん良い製品が中国から入ってくるのではないでしょうか。
たぶん性能は全然違うでしょうけど、こんなのでも十分使いやすいかもしれません。
https://amzn.asia/d/flFqU8O

書込番号:26176347

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2025/05/12 05:33(6ヶ月以上前)

新機能載っけたら載っけたで先代ユーザーが「実験台にしやがって」と文句言うのでね。

まぁぶっちゃけ2年分の意見を集約してから改良・新機能搭載のための再設計してたら発売はさらに2年後だよ。

自動車だって基本的に特別仕様車はモデル末期のテコ入れとして
なるべく開発費とかかけずにプレミアム感演出するよう企画発売されるモンだし。

書込番号:26176349

ナイスクチコミ!4


mokochinさん
クチコミ投稿数:3397件Goodアンサー獲得:325件

2025/05/12 07:56(6ヶ月以上前)

>何か1つくらい新機能とか改善できたでしょ!

具体的に不満や要望あるのですか?

書込番号:26176407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamuimoさん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/27 15:34(5ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
両者を使いましたが、さすがにサイズだけ縮めた偽パームインとラムダッシュでは全く違いました。値段差の分の差がありましたね。
試しに使ってみてください。

書込番号:26222120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/16 13:17(4ヶ月以上前)

限定モデル、値段高すぎです。私は結局、従来のES-PV6Aにしました。
結構売れて回収できていると思えば、限定モデルは、数千円upくらいにし、長期保証ありとかだといいのですが、
約1万アップは戦略ミスですね。
ES-PV6A性能は3つになり、量販店でも中身はどれも同じというようなトークでした。結構消費者は安価なものを選ぶ。

書込番号:26239048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70
パナソニック

ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70

最安価格(税込):¥41,800発売日:2025年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ パームイン 70th ANNIVERSARY EDITION ES-PV70をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング