『温度設定による温め不足がある。』のクチコミ掲示板

2025年 6月 1日 発売

ビストロ NE-UBS10D

  • 「おまかせグリル」搭載スチームオーブンレンジ。冷凍・冷蔵・常温の食材も「ヒートグリル皿」に並べるだけ、裏返しも焼き網も不要で手軽に調理可能。
  • 「おまかせ熱風フライ」により、市販の冷凍フライに油をつけて「ヒートグリル皿」1枚で揚げ物ができる。パンやお菓子が作れるオーブン機能を搭載。
  • 「凍ったままワンボウル」で簡単においしい一品ができる。「キッチンポケット」アプリに対応し、新しいメニューをスマホから送信しメニューを増やせる。
最安価格(税込):

¥122,491 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-3,518円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,491 オフホワイト[オフホワイト]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥122,491¥163,152 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-UBS10Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-UBS10Dの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Dのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Dのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Dのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Dの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Dのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Dのオークション

ビストロ NE-UBS10Dパナソニック

最安価格(税込):¥122,491 [オフホワイト] (前週比:-3,518円↓) 発売日:2025年 6月 1日

  • ビストロ NE-UBS10Dの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Dのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Dのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Dのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Dの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Dのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Dのオークション


「ビストロ NE-UBS10D」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-UBS10Dを新規書き込みビストロ NE-UBS10Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

温度設定による温め不足がある。

2025/10/11 07:47(2ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-UBS10D

カップに入れた牛乳を60度に設定してもぬるい程度にしか温まらないことが時々あります。
2回温め直す必要があることがあります。

温度設定をして同じ厚さの食品を温めるときにも温度ムラがあります。

悲しいです。

書込番号:26313262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2025/10/11 12:09(2ヶ月以上前)

>新しいものが大好きですさん
センサーがダメなんでしょうか?
このクラスで温めムラがあるとガッカリですね。

書込番号:26313451

ナイスクチコミ!4


mkondo58さん
クチコミ投稿数:1件

2025/12/05 22:39

設定温度にしても全然温まりません。必ず2回温めないといけません。
コップに水を入れて飲み物65℃で温めた後、温度計で温度を測ったら48℃でした。
二回目温めると65℃になりました。
これって壊れてるのでしょうか。

10年以上同じタイプの旧型を使っていたのですが、同じ温度設定にしても明らかに冷たいです。
ご飯も温めると硬くなるし、がっかりです。

書込番号:26356858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/12/22 10:56

恐らく、故障ではないかと思います。庫内温度と液体温度には相違があるかと思いますので、高めに設定されると宜しいかと思います。

書込番号:26370866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビストロ NE-UBS10D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
角皿にフッ素コートがついてなかった 0 2025/10/13 17:44:43
温度設定による温め不足がある。 3 2025/12/22 10:56:14
10Cか10Dで迷う 0 2025/09/03 15:27:39
簡単 0 2025/08/15 8:54:21

「パナソニック > ビストロ NE-UBS10D」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-UBS10D
パナソニック

ビストロ NE-UBS10D

最安価格(税込):¥122,491発売日:2025年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-UBS10Dをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング