『価格が旧モデルから14000円アップ!?』のクチコミ掲示板

2025年 6月 1日 発売

ビストロ NE-BS8D

  • 高火力の両面グリルが予熱なしで絶妙な火加減を実現するスチームオーブンレンジ。「大火力極め焼きヒーター」×「ヒートグリル皿」を採用している。
  • ハンバーグはタネをヒートグリル皿に並べてスタートボタンを押すだけ。トーストは裏返し不要で、一気に4枚焼き上げ可能。
  • オーブンはフラットヒート設計で熱風を庫内全体にしっかり循環させ、上下段の食材に均一に熱が当たり、包み込むようにムラを抑えて焼き上げる。
最安価格(税込):

¥73,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+4,350円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,622 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,800¥78,517 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-BS8Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-BS8Dの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Dのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Dのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Dのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Dの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Dのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Dのオークション

ビストロ NE-BS8Dパナソニック

最安価格(税込):¥73,800 [ブラック] (前週比:+4,350円↑) 発売日:2025年 6月 1日

  • ビストロ NE-BS8Dの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Dのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Dのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Dのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Dの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Dのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Dのオークション


「ビストロ NE-BS8D」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-BS8Dを新規書き込みビストロ NE-BS8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格が旧モデルから14000円アップ!?

2025/05/24 00:19(7ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS8D

スレ主 YOHYさん
クチコミ投稿数:5件

旧モデルNE-BS8Cから14000円の値上がり!?

HP見るも激的に進化した機能は無いと思うのですが…

こちらではなくNE-BS8Cを買うのが良いでしょうか??

書込番号:26188403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:17件

2025/05/24 07:08(7ヶ月以上前)

>YOHYさん

ビストロ NE-BS8Dは大手家電店では、税込87120円ですが、旧モデルNE-BS8Cのほうは、先日は税込73,260円でしたが、昨日は税込66000円と下がったので、NE-BS8Cのほうは、21120円ほど安く買えます。

新製品にこだわりが無ければ、旧モデルNE-BS8Cのほうは、税込66000円ですから、買いやすいかと思います。

書込番号:26188501

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOHYさん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/25 00:59(7ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます!

温める時に少し変な音がしており、旧モデルを買い替えの第一候補にしている段階です。
まだ使えているのでとりあえず様子を見ております。

パナソニックは新製品が出ても旧モデル割引は無いみたいなので、買い換えるタイミングが難しいです…

書込番号:26189407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:17件

2025/05/25 11:24(7ヶ月以上前)

旧モデルNE-BS8Cのほうは、税込66000円に下がったとはいえ、5年の延長保証に古い電子レンジの引き取りは有料なので、税込合計は70500円となります。

電子レンジ、洗濯機、冷蔵庫などは新製品が出ると、旧製品は価格はかなり安くなるのと、旧製品も新製品も性能などはほとんど大差がないことが多いので、価格が安くなった、旧製品のほうがお得ということになります。

新製品がお店に展示されるようになると、価格差から、旧製品を買う人のほうが多いですから、旧製品は在庫薄となり価格は上昇することもありますし、生産は打ち切っていたりもしますから、買うタイミングにこだわっていると、買えない場合もあります。

この時期は新製品が出てくるので、買い替えるとしたら、今がチャンスかなと思います。

また、パナソニックでないといけないのでしょうか、それと、オーブンの機能は必要ですか。

書込番号:26189708

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOHYさん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/26 08:00(7ヶ月以上前)

オーブン機能は妻がパンを焼いたりするので必要な機能でして…

今シャープ製のものをつかっておりパナソニックにこだわりは無くお店に行ってみました。

お店で色々お話しを聞いているうちにパナソニックのヒートグリル皿が良いなとなりこちらのオーブンレンジに絞られたという感じです!

買うなら今月中が良いかもしれませんね。

書込番号:26190580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOHYさん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/27 18:01(7ヶ月以上前)

家電量販店でラスト1台という言葉に促され、結局NE-BS8C-Wを家電量販店で67000円で購入してきました。

ベストタイミングだったかなと個人的には納得しております!

書込番号:26192146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssr2300さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/01 18:06(7ヶ月以上前)

私も先日同じ機種を購入しました。
NE-BS8DよりNE-BS8Cの方が手動のレンジワット数の選択数が多いので。

書込番号:26197197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-BS8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-BS8D
パナソニック

ビストロ NE-BS8D

最安価格(税込):¥73,800発売日:2025年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-BS8Dをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング