『再生の挙動』のクチコミ掲示板

2025年 8月28日 発売

FUJIFILM X-E5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約445gの軽量コンパクトなボディ。5軸・最大中央7.0段/周辺6.0段の強力なボディ内手ブレ補正機能を搭載している。
  • シンプルかつフィルムカメラを想起させるレトロなビューモード「クラシック」を搭載。
FUJIFILM X-E5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

FUJIFILM X-E5 ボディ [ブラック] FUJIFILM X-E5 ボディ [シルバー]
最安価格(税込):

¥187,468 シルバー[シルバー]

(前週比:-3,114円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥189,557 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥193,500 (4製品)


価格帯:¥187,468¥271,040 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 ボディのオークション

FUJIFILM X-E5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥187,468 [シルバー] (前週比:-3,114円↓) 発売日:2025年 8月28日

  • FUJIFILM X-E5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

再生の挙動

2025/08/29 10:46(2ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E5 ボディ

クチコミ投稿数:2件

X-T5やX100VIに比べて、撮影データを再生した際の挙動が遅い気がするのですが、同じような症状がある方はいますでしょうか?

書込番号:26276247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2025/08/29 11:16(2ヶ月以上前)

>たなげんさん

こんにちは。
私も同じような印象を受けました。
X100Y と比べると1.5倍くらい時間のかかるような状態かと。

再生ボタンを押した後、キットレンズがウォブリングしてから画像が表示されるので、XF30mmF2.8 R LM WR Macro に付け替えて試したところ、X100Y と同じか気持ち短い時間で画像が表示されました。

XF56mmF1.2 R WR や XF35mmF1.4 R を付けたときは X100Y と然程変わらない印象でしたので、今回なキットレンズを付けたときに特に時間がかかるのかもしれませんね。

何か良い解決策が見つかると良いですね!

書込番号:26276263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


D3ZAWさん
クチコミ投稿数:4件

2025/08/29 12:51(2ヶ月以上前)

私もX-T5とX-E5を所有しているのですが、起動と、再生、撮影への復旧が遅すぎると感じました。
その他はおおよそ満足しておりますので、ファームウェアアップデート等改善できるのであれば、
是非メーカには対応していただきたいです。

書込番号:26276329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/08/29 14:23(2ヶ月以上前)

>D3ZAWさん
>ひしひしさんさん
コメントありがとうございます。
やはりそうなんですね。私の個体だけでないということはひとつ安心しました。
アップデート等で解消してもらえるとありがたいですね。

書込番号:26276390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E5 ボディ

最安価格(税込):¥187,468発売日:2025年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-E5 ボディをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング