Xiaomi Smart Band 10
- 1.72型有機EL(AMOLED)ディスプレイ、左右対称の超薄型ベゼルを採用したスマートウォッチ。
- パーソナライズされたガイダンスによる充実した睡眠管理機能を備えている。最長21日間のバッテリー持続時間を実現。
- 高度なスイミングモードと心拍数ブロードキャストに対応した150種類以上のスポーツモードを搭載。
| ¥6,020〜 | |||
| ¥6,020〜 | |||
| ¥6,020〜 |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 12位
- 活動量計 12位
Xiaomi Smart Band 10Xiaomi
最安価格(税込):¥6,020
[ミッドナイトブラック]
(前週比:+240円↑
)
発売日:2025年 6月27日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 10
現在、Xiaomi Band 9を使っていますが、
唯一の不満は常時表示の画面が暗すぎて
全然見えないということです。
Xaiomi Band 10になって画面の輝度が上がったようですが
常時表示も明るくなっているでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:26237498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>銀大さん
直射日光下で常時ディスプレイモードを確認していないので、再現するためにオーライトのフラッシュライトで30cmの距離から300lmで照らしてみました(画像参考)
輝度の自動調整はしっかり機能しています、暗いところでは暗くなり、明るいところだと明るくなります
見た感じ、通常の画面と常時ディスプレイモードの時とで輝度は同じように見えたので、最大1500nitsで調整しているように見えます
私は普段通常モードで使用してますが、晴天の直射日光下でしっかり見えていたので、問題ないと思います
書込番号:26237519 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>銀大さん
Xiaomi Smart Band 9は所持していないので詳しくわかりませんが、情報だけ見ると9でもAOD時に輝度調整はされるんですよね?それは通常モードと変わらない輝度でしょうか?
通常モードとAODモードで最大輝度に違いがないのであれば、9の1200nitsから10の1500nitsで300nitsしか輝度は上がってないので、1200nitsで見づらいならそこまで見え方は変わらない可能性もあります
書込番号:26237527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>銀大さん
連投失礼します
勘違いしていたので訂正いたします
常時オンディスプレイの画面では輝度調整は働いていませんでした
なので9と変わらないという結論になります
書込番号:26237533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>浅く広く →所謂にわかさん
ご回答ありがとうございます!
一か八か試しにXiaomi Band 10を購入してみました。
で、結果としては常時ディスプレイの輝度があがり、見やすくなりました。
劇的に変わっているという感じではないのですが、
比較すると9の場合は輝度の自動調整機能の精度が悪く、
明るいところに行ってもなかなか機能が働かないことがあったりで醜い状態でした。
10の場合は、その自動調整機能が優秀で、すばやく明るくなってくれます。
私の場合はほとんど常時ディスプレイで時刻を確認するのがメインなので、
今回の10に関しては満足してます。
ありがとうございます。
書込番号:26240530
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/23 18:41:27 | |
| 3 | 2025/12/13 8:44:00 | |
| 3 | 2025/11/25 22:03:10 | |
| 2 | 2025/11/23 10:32:47 | |
| 0 | 2025/11/05 16:13:23 | |
| 1 | 2025/10/31 23:30:45 | |
| 0 | 2025/10/21 0:38:27 | |
| 8 | 2025/10/18 22:55:12 | |
| 4 | 2025/10/12 13:47:22 | |
| 7 | 2025/12/01 19:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











