『LINEで簡単返信出来ない。』のクチコミ掲示板

2025年 6月27日 発売

Xiaomi Smart Band 10

  • 1.72型有機EL(AMOLED)ディスプレイ、左右対称の超薄型ベゼルを採用したスマートウォッチ。
  • パーソナライズされたガイダンスによる充実した睡眠管理機能を備えている。最長21日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 高度なスイミングモードと心拍数ブロードキャストに対応した150種類以上のスポーツモードを搭載。
最安価格(税込):

¥6,180 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:-99円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,180 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,180¥7,040 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 10の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 10のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 10のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 10のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 10の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 10のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 10Xiaomi

最安価格(税込):¥6,180 [ミッドナイトブラック] (前週比:-99円↓) 発売日:2025年 6月27日

  • Xiaomi Smart Band 10の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 10のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 10のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 10のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 10の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 10のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 10」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 10を新規書き込みXiaomi Smart Band 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEで簡単返信出来ない。

2025/08/15 16:16(2ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 10

クチコミ投稿数:43件

使っているスマートフォンは、Pixel7proです。今までgalaxyfit2からの買い替えですが、概ね満足していますが、何故だか、LINEの簡単返信がバンド10から出来ない。ネットではアンドロイドでは、出来ると記載が有るので、他の人はどうなのか気になりました。教えて下さい。

書込番号:26264103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 Android端末のFAQ 

2025/08/15 16:27(2ヶ月以上前)

>ミッチェルルさん
>他の人はどうなのか気になりました。教えて下さい。

「Xiaomi Smart Band 10」実機でアプリ通知を設定する方法を詳しく紹介!LINEなどのアプリ通知!
https://yasu-suma.jp/xiaomi-smart-band-10-app-notification
>LINEアイコンは表示されていますが、定型文のクイック返信機能はありません。
>絵文字を送ってみると、一部のものは文字化けで表示されます。もちろんスタンプは表示不可です。

書込番号:26264111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 Xiaomi Smart Band 10のオーナーXiaomi Smart Band 10の満足度5

2025/08/15 16:31(2ヶ月以上前)

>ミッチェルルさん
今ためしてみましたが、機種はPixel9aでLINEの通知ONにして省電力モードでないことも確認しましたが、通知は来ますがその下に''解除''とだけ出てきて返信できそうな感じにはなりませんでしたね

書込番号:26264118

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2025/08/15 16:44(2ヶ月以上前)

下記レビューではクイック返信機能は無いと書かれています。
https://yasu-suma.jp/xiaomi-smart-band-10-app-notification#index_id2

対応しているのは通話着信時のSMSによるクイック返信のみです。

Amazfit製品の場合は、LINEへの定型文返信が可能です。製品によってはAIアシスト返信や英語キーボードによる返信もサポートしています。
https://ametuku.com/amazfit-active-2-square-review/#index_id11

書込番号:26264129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2025/08/15 19:54(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>浅く広く →所謂にわかさん
>†うっきー†さん
皆様ありがとうございました。galaxyfit2がlineの簡単返信が地味に便利だったので、簡単返信的なことの記載に勘違いをしてしま
しました。ちなみに、Googleで「Mibannd10 line 返信」と聞くと、タッチパネルを長押しで返信は、androidはできるを盲信してしまいました。

書込番号:26264280

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2025/08/15 20:29(2ヶ月以上前)

Google検索の「AIによる概要」は見ない方がいいですね。

書込番号:26264302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 10
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 10

最安価格(税込):¥6,180発売日:2025年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 10をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング