Xiaomi Smart Band 10
- 1.72型有機EL(AMOLED)ディスプレイ、左右対称の超薄型ベゼルを採用したスマートウォッチ。
- パーソナライズされたガイダンスによる充実した睡眠管理機能を備えている。最長21日間のバッテリー持続時間を実現。
- 高度なスイミングモードと心拍数ブロードキャストに対応した150種類以上のスポーツモードを搭載。
| ¥6,020〜 | |||
| ¥6,020〜 | |||
| ¥6,020〜 |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 12位
- 活動量計 12位
Xiaomi Smart Band 10Xiaomi
最安価格(税込):¥6,020
[ミッドナイトブラック]
(前週比:+240円↑
)
発売日:2025年 6月27日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 10
【困っているポイント】
時刻をデジタル表示で秒まで表示したいです
日常使いでは秒まで表示したいのですが、アナログ秒針表示しかなく、デジタル秒表示のウォッチフェイスが公式ではなさそうです
miband9の書き込みを見るとデジタル秒表示をされている方もいるようなのですが、10でも可能なのでしょうか?
もし可能であればやり方も教えていただきたいです
よろしくお願いします
書込番号:26304658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たぶんウォッチフェイスに「秒」が組み込まれてるかどうかというだけなので組み込まれているデザインのものを探せば見つかりませんか?
私は廉価版のActiveですが秒表示のフェイスがあり使ってます。「Honeybee」という名前でした。
気に入ったデザインのものに「秒」が追加できればいいんですがそういうカスタマイズはできないですね。
書込番号:26304717
0点
>ふるふるふるーとさん
Smart Band の機種が違いますので、一つ一つ探してみるしかありません。当方は Xiaomi Smart Band 9 Pro ですが、添付スクショ内にデジタル時計の秒表示が可能な物がありました。
ユーティリティ内にあるかもです。
書込番号:26304820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Dear-Friendsさん
>越後太郎さん
みなさま早速のお返事ありがとうございます
miband10のウォッチフェイスを全て見ましたがやはりあるのはアナログ秒針表示のみでした
他機種であればデジタル秒表示があるのですね。使い始めてデジタル秒表示の必要さを感じてますので手段がなければ買い替えも検討いたします
もしデジタル秒表示の方法わかる方いらっしゃいましたらご享受いただければ助かります
Xiaomi Smart Band 10の文字盤一覧|murasaki https://share.google/LZaYnHT8uWXz5OEAM
書込番号:26306353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
内部の状態を推測しただけの話になってしまいますが
Band 10 から Xiaomi HyperOS 2 対応になって内部OS変わってるっぽいのでウォッチフェイスも作り直されたのかも…
新しいフェイスで秒対応のものが更新されるのを待つか
サポートに問い合わせてリクエストしてみるか というくらいでしょうか
あとは非公式でよければウォッチフェイスをいじるアプリもあるようです
誰かが作ったウォッチフェイスを入れられるっぽいので楽しそうではあります
書込番号:26306366
0点
Google playからのアプリで入ると思いますよ
たぶん...
調べてみます
書込番号:26313918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同じことで悩んでいます。
今までXiaomi スマートバンド8を使っていて、
秒針がある ウォッチフェイスを好んで使っていました。
ところが10に買い換えたら、
そっくりなウォッチフェイスであるにもかかわらず、
秒針だけが消えていて、驚きました。不便です。
そもそも 時計なのですから 秒針ぐらい表示したっていいじゃないですか。
今どうにかならないか調べていますが見つかりません。
書込番号:26353594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/23 18:41:27 | |
| 3 | 2025/12/13 8:44:00 | |
| 3 | 2025/11/25 22:03:10 | |
| 2 | 2025/11/23 10:32:47 | |
| 0 | 2025/11/05 16:13:23 | |
| 1 | 2025/10/31 23:30:45 | |
| 0 | 2025/10/21 0:38:27 | |
| 8 | 2025/10/18 22:55:12 | |
| 4 | 2025/10/12 13:47:22 | |
| 7 | 2025/12/01 19:43:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











