Xiaomi Smart Band 10
- 1.72型有機EL(AMOLED)ディスプレイ、左右対称の超薄型ベゼルを採用したスマートウォッチ。
- パーソナライズされたガイダンスによる充実した睡眠管理機能を備えている。最長21日間のバッテリー持続時間を実現。
- 高度なスイミングモードと心拍数ブロードキャストに対応した150種類以上のスポーツモードを搭載。
| ¥5,640〜 | |||
| ¥5,650〜 | |||
| ¥5,650〜 |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 15位
- 活動量計 15位
Xiaomi Smart Band 10Xiaomi
最安価格(税込):¥5,640
[ミッドナイトブラック]
(前週比:-639円↓
)
発売日:2025年 6月27日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 10
購入を検討しています。
今何年も前のOPPOのスマートウォッチを使用していてます。
今使用していてるスマートウォッチは、スマートウォッチとスマホとのBluetoothの接続が切れるとスマートウォッチの方に通知が来るのですがこちらもその機能はありますか?
スマホを持ち忘れがちだったのが、その機能のお陰で持ち忘れがなくなったのでその機能があったら買い替えたいです。
書込番号:26311397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>simejichanさん
SHARP AQUOS sense3 plus(Android11 古い機種ですみません)と HUAWEI Band 10 をペアリングして使用しています。
接続断する事はほぼありませんが、週1くらいの頻度で電源落ちます。スマホ側に通知はありませんし、ステータスバーのアイコン表示も消えません。
電源断状態であっても、アプリは開く事ができ、データは見れます(更新はされてない)ので、動いていると錯覚します。
電源断は当方の個体の問題と思いますが、Bluetooth切れたよの通知はありません。
書込番号:26312611 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Dear-Friendsさん
スマホと接続切れた時にスマートウォッチの方には通知は来ないのですね。
家族の他社のスマートウォッチも通知はないと言っていたのでOPPOだけの機能の可能性がありますね。
ありがとうございました!
書込番号:26312772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Garmin、Amazfit、Huaweiといったメーカーも対応しています。
Huaweiは一時期この機能が削除されましたが、最近のモデルで復活しました。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00733911/
Xiaomiの場合、切断通知が来るのはワークアウト中のみです。
書込番号:26313768
![]()
0点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
他社のスマートウォッチも検討してみます。
書込番号:26314306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/25 22:03:10 | |
| 2 | 2025/11/23 10:32:47 | |
| 0 | 2025/11/05 16:13:23 | |
| 1 | 2025/10/31 23:30:45 | |
| 0 | 2025/10/21 0:38:27 | |
| 8 | 2025/10/18 22:55:12 | |
| 4 | 2025/10/12 13:47:22 | |
| 5 | 2025/10/11 23:21:51 | |
| 1 | 2025/09/23 17:01:33 | |
| 2 | 2025/09/21 20:17:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









