Redmi Pad 2 6GB+128GB
- Helio G100-Ultraプロセッサー、2.5K高精細ディスプレイを搭載した11型タブレットPC。メモリー6GB、ストレージ128GB。
- 90Hz AdaptiveSyncリフレッシュレートに対応。DC調光や低ブルーライト・フリッカーフリー・サーカディアンフレンドリーのTUV Rheinland認証を取得。
- 9000mAh大容量バッテリーを搭載。Dolby Atmosに対応し、映画・ゲーム・音楽などあらゆるコンテンツで迫力あるサウンド体験を実現。
| ¥24,800〜 | |||
| ¥24,800〜 | |||
| ¥26,380〜 |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Redmi Pad 2 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥24,800
[ミントグリーン]
(前週比:+1,058円↑
)
発売日:2025年 7月 8日
タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB
最近この機種を購入したのですがシステムアップデートを済ませてからspotify をインストールをしたら再生がちゃんとできませんでした。タブレットなのでスキップや好きな曲などの選択もできるはずができません。アプリの再インストールもしたが駄目でした。この機種だけなのでしょうか?
書込番号:26350531
0点
各種レビューからです。
>Spotify無料版:タブレットモードでスキップ制限なしに使えます。
https://yo-ichi.com/redmi-pad-2/
>これらのスコアは、日常利用における快適な操作性を示しています。Widevine L1対応でAmazonプライムやNetflixも高画質で楽しめ、Spotify無料版もタブレットモードでスキップ制限なしに利用可能です。
https://youfunfun.hatenablog.com/entry/Redmi-Pad-2-0712
>ただし、より負荷のかかるマルチタスクには注意が必要です。私が試した4GBメモリモデルでは、Googleマップでナビを表示しながらSpotifyで音楽を再生するといった使い方で、稀にアプリの再読み込みが発生することがありました 。
https://akiba.jpn.org/?p=111818
書込番号:26350549
0点
>Ayame 68さん
Spotifyは無料アカウントですか?
タブレットだからといって無料アカウントで無限に聞く事はできず、1ヶ月15時間までの視聴制限があるので、それにひっかかっただけではないでしょうか。
なお、15時間制限を突破方法はあるにはありますが、あきらかにグレー領域なのでこちらには記載はいたしません。
書込番号:26351236
1点
>えがおいっぱいさん
Spotifyは無料ですがタブレットはセットアップしたばかりで制限にかかるほど使ってないです。spotifyアプリのインストールをして曲を聞こうとしたら表示はされるが好きな曲を選べずスキップのマークをタップしても反応がない状態です。この機種を使っている人でこのような症状があるのか知りたいですね。
書込番号:26351300
1点
>Ayame 68さん
Redmi Pad 2 4GB+128GB 4Gモデルを使っていますが、今実際にインストールしましたが、15時間制限には到達していないので自由に曲はえらべるし、スキップも問題なく動いていますよ。セキュリティ系のアップデートはつい先日アップデートがありましたが適用済みです。
書込番号:26351335
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/10 19:42:53 | |
| 3 | 2026/01/09 19:57:28 | |
| 9 | 2026/01/02 14:39:08 | |
| 0 | 2025/12/30 1:53:40 | |
| 0 | 2025/12/26 8:08:53 | |
| 0 | 2025/12/23 9:39:15 | |
| 3 | 2025/12/21 11:10:12 | |
| 7 | 2025/12/30 1:51:36 | |
| 4 | 2025/12/15 14:52:20 | |
| 5 | 2025/12/13 14:31:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









