『ユーザー切替』のクチコミ掲示板

2025年 7月 8日 発売

Redmi Pad 2 6GB+128GB

  • Helio G100-Ultraプロセッサー、2.5K高精細ディスプレイを搭載した11型タブレットPC。メモリー6GB、ストレージ128GB。
  • 90Hz AdaptiveSyncリフレッシュレートに対応。DC調光や低ブルーライト・フリッカーフリー・サーカディアンフレンドリーのTUV Rheinland認証を取得。
  • 9000mAh大容量バッテリーを搭載。Dolby Atmosに対応し、映画・ゲーム・音楽などあらゆるコンテンツで迫力あるサウンド体験を実現。
最安価格(税込):

¥23,799 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

(前週比:+899円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,513 グラファイトグレー[グラファイトグレー]

パニカウ PLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,799¥29,560 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 15 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:MediaTek Helio G100-Ultra Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション

Redmi Pad 2 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥23,799 [グラファイトグレー] (前週比:+899円↑) 発売日:2025年 7月 8日

  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 2 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

『ユーザー切替』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad 2 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad 2 6GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad 2 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ユーザー切替

2026/01/08 00:09


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB

クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
ロック画面からユーザー切替できますか?

ユーザー追加はできますが、ユーザー切替は所有者でログインして設定から切り替えることしかできません。
家族で使うので、ロック画面からログインするユーザーを選べると嬉しいのですが、やり方がわかる方がいたら教えてください。

書込番号:26383841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:226件

2026/01/08 09:13

>androidhajimeteさん
結論から書くと、初期画面(ロック解除画面)でユーザを切り替えて使う事は出来ません。
書かれている通り、ログインをしてユーザを切り替えるしかありません。

以下、実ユーザの意見
https://www.reddit.com/r/HyperOS/comments/1j74u4y/comment/mi2po7g/?tl=ja&translated=1&force-legacy-sct=1

書込番号:26384009

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2026/01/08 09:14

Google Pixel Tabletの方法は参考にならないでしょうか。

>Google Pixel Tablet でユーザーを削除する、切り替える、追加する

https://support.google.com/googlepixeltablet/answer/13591529?hl=ja#zippy=%2C%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%2C%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%BF%BD%E5%8A%A0%2C%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9B%B4%E6%96%B0

書込番号:26384010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2026/01/09 19:57

>えがおいっぱいさん
>キハ65さん
ありがとうございます。色々調べたり試したりしましたができませんね。諦めます。

書込番号:26385174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーザー切替 3 2026/01/09 19:57:28
上位機 8GB+256GBTのコスパは 9 2026/01/02 14:39:08
Hyper OS3 0 2025/12/30 1:53:40
現金問屋にて購入 0 2025/12/26 8:08:53
動画の再生について 0 2025/12/23 9:39:15
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
スクロール 7 2025/12/30 1:51:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10
質問です 電源オフ 5 2025/12/10 9:07:32

「Xiaomi > Redmi Pad 2 6GB+128GB」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad 2 6GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad 2 6GB+128GB

最安価格(税込):¥23,799発売日:2025年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad 2 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング