端末+SIMプラン 月々のお支払い目安?
−円
新品 SIMフリー端末価格
−円
月々のお支払い目安は、24か月目までの端末価格、プラン料金、初期費用、特典・割引を基に算出しています。
- 2025年7月8日発売
- 6.83インチ
- メインカメラ:5000万画素/超広角:800万画素
- 指紋/顔認証
- 耐水・防水
- nano-SIM
- 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。
評価対象製品を選択してください(全6件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)
クチコミ対象製品を選択してください(全2件)

製品の絞り込み
このページのスレッド一覧(全31スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 3 | 2025年9月5日 13:28 |
![]() |
6 | 7 | 2025年9月5日 12:18 |
![]() |
3 | 4 | 2025年9月3日 10:57 |
![]() |
3 | 4 | 2025年9月4日 15:51 |
![]() ![]() |
14 | 15 | 2025年9月6日 14:47 |
![]() ![]() |
29 | 10 | 2025年9月3日 22:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー
ゲーム中に左側からスワイプすると出てくるゲームターボ内に、フローティングウィンドウとして表示出来るアプリが丸いアイコンで15個程表示されていますが自分では10個までしか選べません。
元々置いてあった15個の中に不要なアプリがあるのですが削除は出来ますか?
→プレー中の放置系ゲームをフローティングウィンドウにして、メインの大画面でYouTubeなどを見たいと思っている為です
書込番号:26281918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>チャキぽんさん
>元々置いてあった15個の中に不要なアプリがあるのですが削除は出来ますか?
自分の環境だと30個くらいになっています。
フローティング表示可能なアプリを入れると勝手に入るような気がします。
で、その一覧から削除する方法が不明ですね・・・。
セキュリティアプリ⇒ゲームターボでも不要なアプリの削除ができない(そもそも一覧にない)ですし。
書込番号:26281946
3点

>チャキぽんさん
削除ではありませんが、
左側のリストを指で上にスワイプして、一番下の「+」。
先頭10個に表示したいものを任意に並び替え(長押しで移動)では、駄目でしょうか?
書込番号:26281959
3点

お二方ありがとうございます!
勝手に追加されて削除不可ということがわかれば、ウッチーさんのアドバイス通り10個選べるアプリを入れ替えながらこのまま使っていこうと思います。
書込番号:26282012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー
製品登録でIMEIが正しくありませんと出て何回やっても出来ません。
製品の箱のIMEI1(上の文字)です。
設定の詳細Sim1の番号と同じです。
Sim1スロットにSimカードを入れて♯06♯に電話しましたがMMIコードが正しくありませんと出て確認出来ませんでした。(ちゃんと通信も通話も出来る状態です)
製品登録された方は、どうやったか教えて頂きたく思います。
何卒、宜しくお願い致します。
書込番号:26280843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>スパルタンXXさん
>Sim1スロットにSimカードを入れて♯06♯に電話しましたがMMIコードが正しくありませんと出て確認出来ませんでした。(ちゃんと通信も通話も出来る状態です)
「#06#」ではなく「*#06#」です。
端末はどちらで購入したものでしょうか?
日本版で
設定→デバイス情報→認証
ここで、技適が表示されているもので間違いありませんか?
書込番号:26280845
1点

うっきーさん返信ありがとうございます!
楽天のシャオミで購入しました。
#*06#ですね!
ありがとうございます!
やってみます!
書込番号:26280854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>スパルタンXXさん
>製品登録された方は、どうやったか教えて頂きたく思います。
スパルタンXXさんが思っている製品登録というのは、どのようなものでしょうか?
https://www.mi.com/jp/imei-redemption/
であれば、
IMEI引換&応募キャンペーン利用規約にあるものが対象なので、本機は該当しないため、「IMEI番号が正しいかご確認ください。」と表示されると思いますが。
https://www.mi.com/jp/support/terms/imei-redemption/
最初に「IMEIが正しくありません」とメッセージが異なるため、このページではないとは思いますが。
製品登録(アクティベーション)は、
設定→Xiaomiアカウントでログインすれば、デバイスに本機が表示されていて、それで完了なのだとは思っているのですが・・・・
書込番号:26280871
1点

うっきーさん何度もありがとうございます!
そのページでした。
8/31までの早期保証のキャンペーン中に購入したので製品登録をしなければならないと思っていました。
大変ありがとうございました!
書込番号:26280982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>スパルタンXXさん
>8/31までの早期保証のキャンペーン中に購入したので製品登録をしなければならないと思っていました。
以下のことですね。購入日が8/31までであれば問題ありません。
POCO F7発売限定サービス利用規約
https://www.mi.com/jp/support/terms/poco-f7-premium-service/
>1. 適用範囲と対象
>上記の製品を購入し、アクティベーションを行った消費者(以下、「受益者」または「お客様」)のみが、以下の条件のもと、本オファーの対象となります。
>3. 特典期間
>24 ヶ月の製品保証: ユーザーが最初に製品を購入した日から 24ヶ月。購入日は2025年7月8日から2025年8月31日までにすることが必要があります。
>1 回限りの液晶画面破損の保証: ユーザーが最初に製品を購入した日から 6 ヶ月。 購入日は2025年7月8日から2025年8月31日までにすることが必要があります。
修理依頼時には、メールで以下の内容が記載されていると思いますので、納品書が必要となります。
>■製品をご送付いただく際に、製品の購入証明書の同梱をお願い申し上げます。
> (納品書等、購入製品名・購入日・購入先の記載があるものでしたら何でも結構です)
場合によっては、以下の一文も記載されていることもあります。
>※購入証明書につきましては、可能な限りコピーでお送り頂きます様お願い致します。
コピーを取って送ればよいです。
納品書には注文日と製品名が記載されています。
アクティベーションは、修理依頼時の時に行われていれば問題ないかと。
設定→Xiaomiアカウントでログインすれば、デバイスに本機が表示されていれば、Xiaomiのサーバーには、本機の情報が届いていることになると思います。
書込番号:26280989
2点

念のためにXiaomiに確認してみました。
>■1.購入日の扱い。
>納品書右上の注文日が2025年8月31日までになっていれば問題ないでしょうか?
>Xiaomi公式 楽天市場店で購入した時に送られてくる納品書という前提。
>
>■2.アクティベーションとは
>アクティベーションとは、どのような作業を行えばよいでしょうか?
>POCO F7で、Wi-Fiもしくはモバイル通信を利用していれば、自動的に行われるものでしょうか?
>それとも、
>設定→Xiaomiアカウント
>からログインを行っておく必要があるでしょうか?
>
>■3.アクティベーションの実施日
>注文日が2025年8月31日で、端末が2025年9月2日に届いたような場合。
>2025年9月3日にアクティベーションを行ったとしても、2年(24ヶ月)の保証は受けれるでしょうか。
>つまり、重要なのは納品書の注文日であって、アクティベーションは修理依頼が必要な時までに行われていれば問題ないという認識でいます。
>
>■4.保証を受ける場合
>端末と一緒に購入証明(納品書)を送る必要があると思いますが、納品書のコピーで問題ないでしょうか?
1.認識通り
2.初期設定が完了していればよい。Xiaomiアカウントへのログインに言及はされていませんでした。
3.認識通り
4.認識通り
要約すると、以下になります。
オンラインで8/13に注文、入荷待ちで商品発送が8/31、端末が手元に9/2に届いたとすると、
購入日は、納品書に記載の「注文日として印刷」されている8/31が購入日扱い。
保証の開始は、購入日(8/31)のため、端末が後日手元に届いて初期設定を完了して、アクティベーション日が9/2であっても問題なし。
端末故障時には、納品書のコピーと一緒に端末を送れば良い。
書込番号:26281965
2点



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー
この機種の購入を検討してます
x7proはauの動作確認端末の一覧にのっており、設定の仕方が記載されていますが、F7は動作確認端末にのってないのでArPNの設定の仕方がわかりません。
自動で出来たりはしないものでしょうか?
これまではキャリアのオンラインで機種変更していて、初めてのOM端末になります。
よろしくお願いします
書込番号:26280137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぱぐわんさん
設定→モバイルネットワーク→該当のSIM→アクセスポイント名
です。
御自身が契約されているものを利用すればよいです。
au本家のAPNは、添付画像通り、以下の4つが登録されています。
契約されているものを選択すれば利用可能です。
※添付画像は、au本家の解約済のSIMを刺した状態のものです。
5G NET
5G NET for DATE
LTE NET for DATE
LTE NET for internet
御自身がどの契約かは、今利用されている端末のAPN設定をみればよいです。
5G NET(uad5gn.au-net.ne.jp)かLTE NET(uno.au-net.ne.jp)、どちらかの契約だと思います。
仮に、プリセット済でない場合は、左下の「新しいAPN」で追加すればよいだけとなります。
デュアルSIMの場合は、以下になります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq13
>Q.SIMを2枚刺しにしているのですが、片方のSIMしかAPNが設定出来ません。もう1枚はどうしたら設定出来ますか?
>
>通信側に設定した方のみAPNの設定が可能です。
設定→モバイルネットワーク→データSIM
ここで、モバイル通信したい方のSIMを選択。
書込番号:26280163
1点

>†うっきー†さん
わかりやすい説明ありがとうございます。
後Xiaomiてソシャゲのタイトルによって向き不向きがあるみたいですが、プリコネやプロスピAて普通に動きますかね?ご存知なら教えてほしいです。
YouTubeのレビューて原神や鳴潮がほとんどなので
書込番号:26280286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ぱぐわんさん
横から失礼します。
>プリコネやプロスピAて普通に動きますかね?
プロスピAは遊んでいたので試しましたが、特に問題なく遊べます。
ガチャのエフェクトも固まったりすることはありません。
発売当初ウマ娘で画像が乱れる不具合がありましたが、こちらも直っています。
プリコネは遊んでいないので不明です。
書込番号:26280320
2点

>sandbagさん
情報ありがとうございます
なら問題なさそうですね
書込番号:26280343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー
>Yasu1005さん
設定→バッテリーとパフォーマンス→バッテリー保護→充電保護
ここで「フル充電」か「スマート充電」のどちらかの選択です。
途中で、一時的に止めることもしたくない場合は「フル充電」にしておけばよいです。
書込番号:26279576
1点

「フル充電」にして再起動もしたんですが
今日も80%でストップしました。
台風の影響が出そうなのでモバイルバッテリー代わりに使いたかったのですが…
逆に80%で止まっちゃう条件って何でしょう?
書込番号:26281279
1点

>Yasu1005さん
自分の端末は「フル充電」で100%充電できています。
もし初期セットアップ時に以前の機種から設定移行等をしていた場合は、見えない設定が邪魔をして影響を及ぼしている可能性はあります。
その場合は端末を初期化して、以前の機種からの移行は行ず1から設定する方が良いです。
書込番号:26281300
0点

完全に新規ですが?
何も移したりはしていませんよ?
書込番号:26281307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー
【困っているポイント】
「デバイスを探す」の設定をする際に、各種権限のトグルをオンにして付与を押すと
パスワード入力画面がでるのですが、
入力後にOKを押すと
「アカウントを認証できませんでした micloudfind:ネットワークに接続できません」と表示され
先へ進むことができません。
【使用期間】
1か月ほど
【利用環境や状況】
自宅wifiやモバイルデータ通信のどちらで試しても認証されません。
ブラウザを利用してのインターネットは問題なく利用できます。
また、ウェブでのxiaomiのアカウントにログインはできています。
【質問内容、その他コメント】
どのようにすれば認証されるようになるでしょうか?
認証されない画面のスクリーンショットは端末側で撮れないように制御されているので画像を貼ることができません。
androidバージョン 15
HyperOP 2.0.201.0.VOLMIXM
0点

>池山田さん
>また、ウェブでのxiaomiのアカウントにログインはできています。
ということは、端末の設定からは、ログインをしていないのでは?
※※※※※※※※※※※※※※
設定→Xiaomiアカウント
でXiaomiアカウントでのログインはされていますか?
※※※※※※※※※※※※※※
設定→指紋、顔データ、画面ロック→プライバシー→デバイスを探す→デバイスを探す→オン
3つのスイッチをオンにして、「付与」をタップ
その後、Xiaomiアカウントのパスワードを入力。
これで、デバイスを探すがオンになります。
書込番号:26279515
2点

>池山田さん
こちらでは正常にデバイスを探すのオンオフが可能でした。
DNSの設定していませんか?もしくは何かセキュリティアプリを入れたりしていないでしょうか。
>†うっきー†さん
>ということは、端末の設定からは、ログインをしていないのでは?
ログインしていないと、そもそもデバイスを探すの設定(トグルをオンにするなど)の画面が出てこないです。
書込番号:26279516
3点

>池山田さん
試しに、パスワードを、意図的に間違ったものを入力してみてはどうでしょうか。
「ユーザー名またはパスワードが無効です」と表示されれば、ユーザー名や、今入力しているパスワードについては問題ない(正しいもの)ことが確認できると思います。
推測ですが、パスワードを間違った場合でも、上記メッセージが表示されない状態になっているのではないかと思います。
表示されない場合は、何らかの理由でサーバー側との通信が出来ない状態にある可能性があります。
「micloudfind:ネットワークに接続できません」という文言からも。
該当の文字列をYahooで検索してみましたが、こちらの掲示板以外の情報が1件もありませんでした。
解決できない場合は、別のカメラ等で撮影した画像を添付しておくとよいと思います。
表示されている文字のどこかが違う可能性があり、検索に引っかからないだけかもしれませんので。
書込番号:26279535
2点

>池山田さん
あとはVPNなど、ネットワークに関連する設定があれば、一度解除して試してみてください。
書込番号:26279665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この製品はMI Cloudの機能しか利用できないのでしょうか?Googleの方も試してみては?
https://www.google.com/android/find/
https://note.com/xiaomi_redmi1213/n/n2502a3b817dc
書込番号:26279733
0点

>ありりん00615さん
FindHubはXiaomiアカウント関係なく使えますよ。
※二つ目のURLは古い
書込番号:26279744
2点

>皆様
ご回答ありがとうございます。
不精ですがまとめて回答させていただきます。
まず、端末からXiaomiアカウントへはログインできています。
またDNSの設定やセキュリティアプリは特に何もしていません。
意図的に間違ったパスワードを入力した場合、
「アカウントを認証できませんでした ユーザー名またはパスワードが無効です」
と表示されます。
アカウントとパスワードを隠していますが、画像を添付しますので確認していただけますと幸いです。
書込番号:26280731
0点

>池山田さん
>意図的に間違ったパスワードを入力した場合、
>「アカウントを認証できませんでした ユーザー名またはパスワードが無効です」
>と表示されます。
ということは、最初の記載は、サーバーには接続出来て、ユーザー名とパスワードがあっているところ(認証)までは確認出来ているようですね。
パスワードを意図的に間違えたものを指定した場合は「ユーザー名またはパスワードが無効です」と表示。
正しい場合は「micloudfind:ネットワークに接続できません」と表示されていることから。
私の端末では、該当の現象にならず、正常に利用出来るため、今回の原因謎ですね。
念のために確認ですが、利用されているSIMは、SMSが利用出来るSIMで間違いないでしょうか?
あとは、端末の初期化を行い、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップして確認してみるくらいでしょうか・・・・・
本機の場合は、
設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
です。
書込番号:26280745
2点

>池山田さん
後学の為に、是非友Xiaomiに問い合わせてほしい…
書込番号:26280792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>†うっきー†さん
SIMはSMSが利用できるものを使っています。
補足になるかわかりませんが、xiaomiのサーバに接続が必要そう(に思われる)機能は基本的に接続できないみたいです。
具体的には、xiaomiアカウント→デバイス→「セッションの有効期限がきれました。後で再度サインインしてください」や
設定→フィードバック→「ネットワークに接続できませんでした ネットワーク設定を確認してから、もう一度お試しください」
と表示されます。
また、手元にredmi note10 proもあるのですが、ほぼ同じ現象が起きているようなので端末の問題ではないのかと思われます。
しかし、違うwi-fiを使っても改善されないので、正直何が原因なのか見当もつきません。
ファクトリーリセットも一度試したのですが、改善されませんでした。
>sandbagさん
Xiaomiに問い合わせメールを送りまして、アカウントの再ログイン、端末の再起動、ファクトリーリセット等の対応を提示して頂きました。
それらではすべて改善されなかった旨を送ったところ、リペアセンターでの端末の修理を提案されました。
拙い回答ですがご査収いただけますと幸いです。
書込番号:26281478
0点

>池山田さん
問い合わせた情報ありがとうございます。
一点気になったのですが、
>手元にredmi note10 proもあるのですが、ほぼ同じ現象が起きているようなので
他の端末でも同じエラーが出るということは、アカウントの問題のような気がしています。
別で新規にXiaomiアカウントを作成したら、問題なくログインできたりしないでしょうか。
書込番号:26281496
1点

ブラウザでのログインは下記MiクラウドのURLで試したのでしょうか?
https://i.mi.com
Xiaomiアカウントだと異なるurlになります。
https://account.xiaomi.com
書込番号:26281535
0点

すみません、返信したつもりでしたがされていませんでした。
>sandbagさん
新規にXiaomiアカウントを作成して、
Xiaomiアカウント→サインインはできますが、その後のデバイスを探す等のXiaomiサーバに接続が必要と思われる機能には
依然として接続できません。
>ありりん00615さん
どちらのURLもウェブからは問題なくログインできました。
書込番号:26282485
0点

>池山田さん
・モバイルデータでもダメとのことでルーターのセキュリティの疑い無し
・ネットワークに関するアプリも入れていない
・新規アカウントでもだめなので、アカウントの問題でもない
・他の機種でも同様なので端末の問題でもない
なかなか難儀ですね。
ちなみに異常のあったredmi note10 proからデータ移行はしていないですか?
異常のある端末から移行すると異常も移行される可能性はあります。
Xiaomiに端末預けて確認してもらうのが早いかもしれません。
書込番号:26282514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sandbagさん
データ移行は特にはしていないと思います。
ご提案いただいたようにXiaomiに預けて確認してもらおうかと思います。
皆様のご協力ありがとうございました。
何かしらの進展があるまで、一旦の締めとさせていただきたく存じます。
書込番号:26282958
0点



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー
【困っているポイント】
プリセットアプリが削除出来ずに困っています。調べたところ設定アプリとGoogle playアプリ内、PCでの方法があり設定アプリとGoogle play内を試しましたがデータの完全削除という項目やアップデートの削除はありましたがアプリをスマホ内から完全に削除するアンインストールがありません。PCは持っていないのでスマホだけでアプリを削除する方法があれば教えて頂きたいです。
【使用期間】
1週間ほ
【利用環境や状況】
Wi-Fi環境がメイン
【質問内容、その他コメント】
書込番号:26278698 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ホワイトニングさん
「adb スマホのみ」で検索すると方法がいくつか見つかります。
例えば
https://note.com/rxhap/n/n937110b76137
書込番号:26278730
10点

sandbagさん
返信頂きありがとうございます。アプリをダウンロードして行うADBという方法があるんですね。ずっとiPhoneを使用していて今回は自宅でのゲームの為にサブでAndroidを購入しましたが自由度が高い反面知識がないと難しいことも多いんですね。変なウイルスに感染しないように慎重に行なってみようと思います。
参考のURLありがとうございます。
書込番号:26279004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ホワイトニングさん
アプリ入手先のURLはいずれも開発者の「本宅」で、アプリ開発や公開の場としては定番のサービスを使っており安全かと思われますが、それでも野良はイヤだってことならShizuku、aShellともにPlayストアから入手可能ですので一応。
https://play.google.com/store/apps/details?id=moe.shizuku.privileged.api
https://play.google.com/store/apps/details?id=in.sunilpaulmathew.ashell
書込番号:26279382 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>ryu-writerさん
ありがとうございます。
ただ説明に沿って設定していたのですが雫の起動まで行かず断念しました。設定を色々と弄ってしまってかえって不安な状態ですwお騒がせしました。
書込番号:26280434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ホワイトニングさん
adbでの作業はPCの方がいろいろ楽なので、インターネットカフェなどでささっとやるのが早いですね。
書込番号:26280436
4点

>ホワイトニングさん
>ただ説明に沿って設定していたのですが雫の起動まで行かず断念しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047667/SortID=26260257/#26260333
>ShizukuとaShellをインストールすれば、添付画像のように利用可能です。
>
>Xiaomi機なので「USBデバッグ」以外に「USBデバッグ(セキュリティ設定)」を有効にするために、
>XiaomiアカウントでのログインとSIMを刺して「USBデバッグ(セキュリティ設定)もオンにする必要はありますが。
パソコンの方が、手間がなくてよいとは思いますが。
書込番号:26280443
0点

>†うっきー†さん
USBデバッグ(セキュリティ)もオンにしようとしたのですがプリセットのセキュリティアプリが制限をかけてオンにした途端すぐさまオフにされてしまい色々と弄ってようやくオンに出来たんですが雫のアプリで通知設定をAndroidに設定していても通知設定をAndroidに〜との表示が消えず2度ほど入力しても「!」のままで起動してせずという状況で…再度挑戦してみようかなと検討中です
書込番号:26280702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ホワイトニングさん
>雫のアプリで通知設定をAndroidに設定していても通知設定をAndroidに〜との表示が消えず2度ほど入力しても「!」のままで起動してせずという状況で…
どのような画面かスクリーンショットがあれば、すぐわかると思いますが、おそらく以下の作業をしていないと推測。
開発者向けオプション内の
ワイヤレスデバッグ→ワイヤレスデバッグ→オン
その下のペア設定コードによるデバイスのペア設定
表示されたコードを画面上部から下にスワイプして入力後、右横の紙飛行機のアイコンをタップして送信
その後、Shizukuを起動してワイヤレスデバッグで開始内の「開始」をタップ。
書込番号:26280793
0点

>ホワイトニングさん
あとは、adbコマンドが必要なものは以下になりますので、
https://review.kakaku.com/review/K0001697853/ReviewCD=1983299/#tab
>■不要アプリのアンインストール
>いくつかのアプリは、adbコマンドが必要。
>adb shell pm uninstall --user 0 com.xiaomi.mipicks #GetApps
>adb shell pm uninstall --user 0 com.xiaomi.glgm #ゲームセンター
>adb shell pm uninstall --user 0 com.google.android.apps.tachyon #Meet
>adb shell pm uninstall --user 0 com.google.android.gm #Gmail
>adb shell pm uninstall --user 0 com.google.android.apps.subscriptions.red #Google One
>adb shell pm uninstall --user 0 com.google.android.videos #Google TV
>adb shell pm uninstall --user 0 com.google.android.apps.youtube.music #YT Music
>adb shell pm uninstall --user 0 com.miui.videoplayer #Miビデオ
>adb shell pm uninstall --user 0 com.mi.globalbrowser #Miブラウザー
>adb shell pm uninstall --user 0 com.google.android.apps.docs #ドライブ
自己責任で、aShellで以下を入力して、アンインストールしていけばよいです。
pm uninstall --user 0 com.xiaomi.mipicks
pm uninstall --user 0 com.xiaomi.glgm
pm uninstall --user 0 com.google.android.apps.tachyon
pm uninstall --user 0 com.google.android.gm
pm uninstall --user 0 com.google.android.apps.subscriptions.red
pm uninstall --user 0 com.google.android.videos
pm uninstall --user 0 com.google.android.apps.youtube.music
pm uninstall --user 0 com.miui.videoplayer
pm uninstall --user 0 com.mi.globalbrowser
pm uninstall --user 0 com.google.android.apps.docs
書込番号:26280812
0点

>†うっきー†さん
丁寧に教えて頂きありがとうございます。
今日は時間がないので後日試してみようと思います。その際に私の不手際で起動出来なかった際はスクショと一緒に相談させて下さい。
書込番号:26280838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)