『Android11以前では対応しない?』のクチコミ掲示板

2025年 8月 1日 発売

Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mm

  • 「クッションデザイン」から心地よいフィット感の「ダイナミックラグシステム」まで再設計されたスマートウォッチ(44mm)。
  • 3nmプロセッサーで高いパフォーマンスを発揮。「Galaxy Watch7」よりも11%薄くなり、スリムなフォルムが手首により自然になじむ。
  • パーソナルコーチを使って自分のペースでランニングができる。直射日光の下でも常に明るいディスプレイ(1.5型)を搭載。
最安価格(税込):

¥50,317 シルバー[シルバー]

(前週比:+190円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,317 シルバー[シルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,317¥69,196 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/照度センサー/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmサムスン

最安価格(税込):¥50,317 [シルバー] (前週比:+190円↑) 発売日:2025年 8月 1日

  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmを新規書き込みGalaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android11以前では対応しない?

2025/08/24 22:58(4ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 40mm

公式サイトのスペック表内の互換性欄ではAndroid12以降に対応とあります。とすると、Android11以前ではペアリングもできないのでしょうか?

私の理解では、ペアリングはできるものの機能面で限定されるものがあるというものですが、間違ってますか??

書込番号:26272313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/08/24 23:58(4ヶ月以上前)

国内医療機器の認可が取れていない関係で、その部分の表記は曖昧なものとなっています。もともとは心電図機能等を制限なしで利用するためにAndroid12以上を搭載したGalaxyが必要という内容です。海外の表記ではエナジースコアもこの制限に該当します。

欄外の6にはエナジースコアはAndroid11で利用できると記載されているので明らかに矛盾しています。

書込番号:26272353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/08/25 10:19(4ヶ月以上前)

なるほど!
事情まで教えていただき、本当に参考になりました。

ご指摘の通り、製品情報の記載が不一致だったため、混乱しておりました。 キャリアや量販店のサイトでは、世代に関する情報が欄外にのみ記されていたため問題ないと考え購入したあとに、公式サイトで異なる記載を見つけ、大変驚いておりました。

本日中に商品が届く予定ですので、到着次第、ペアリングを試してみます。

書込番号:26272579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/08/26 10:26(4ヶ月以上前)

んーダメそうです。
繋がりません。

アプリの更新や端末の再起動しても、
説明書を見ながら丁寧にステップを踏んでも、無理そうです。

書込番号:26273449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/08/26 19:40(4ヶ月以上前)

リセットしてもダメなら、日本ではそのように制限されているのかもしれません。

注意書きにはAndroid10、11の記載も多いので、多くの人が間違うと思いますが。

書込番号:26273787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/08/28 01:30(4ヶ月以上前)

懲りずにまたトライしてみましたが、ムリそうです。同じOS世代のPixel Watch 4はAndroid11から対応となってますね。しくじりました。

書込番号:26275000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 40mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mm
サムスン

Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mm

最安価格(税込):¥50,317発売日:2025年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch8 Bluetoothモデル 44mmをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング