『画面右側がグリーン画面に』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面右側がグリーン画面に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面右側がグリーン画面に

2025/08/05 21:29(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold7 SC-56F 256GB docomo

クチコミ投稿数:29件
別機種
別機種

8月2日に商品届いて今まで何事もなく使えていました。
たった今なんですが、画面を開いたところ、左側の画面がグリーンに。
再起動しても変わらずです
どなた同じような現象起きているかたいませんか

書込番号:26256156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/08/05 21:43(5ヶ月以上前)

機種不明

>ゆかとんさん

緑になるのは、本機に限らず、故障としてはよくあることですので、docomoショップに持っていかれるとよいかと。
Yahoo等で「Galaxy 画面 緑」で画像検索されるとよいです。

無償修理(もしくは交換)に、即、応じてくれると思いますよ。

書込番号:26256165

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2025/08/16 11:11(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ドコモショップ訪問し解決出来ず、Samsungへ問い合わせしたどころ、キャリアのドコモに相談してくださいと言われ、ドコモに再度初期不良の旨を伝えて、交換していただくことが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:26264772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/08/17 11:21(4ヶ月以上前)

こんにちは
わたしも同じような事象で修理に出しました
(なぜか私の場合は初期不良にならないと言われました)
そこで質問ですがこの画面に保護フィルム貼っていましたか?

書込番号:26265618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/08/18 12:36(4ヶ月以上前)

>新しものずきさん

私は保護フィルム貼ってませんでしたよ

書込番号:26266514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold7 SC-56F 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源がつかなくなりました。 2 2025/12/08 4:19:39
5G WELCOME割の適用条件 6 2025/11/22 19:27:29
なぜ1TBは黒しかないのか 5 2025/09/11 21:31:57
デュアルSIMについて 6 2025/11/19 19:59:01
保護フィルムについて 9 2025/08/30 20:34:55
ワイヤレス充電について 4 2025/08/11 23:38:16
画面右側がグリーン画面に 4 2025/08/18 12:36:05

「サムスン > Galaxy Z Fold7 SC-56F 256GB docomo」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomo

発売日:2025年 8月 1日

Galaxy Z Fold7 SC-56F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング