『2つ質問があります。』のクチコミ掲示板

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 7月24日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.2(Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

CMF Phone 2 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『2つ質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルを新規書き込みCMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2つ質問があります。

2025/07/25 18:30(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件

この製品はBluetooth接続ではapt-x adaptiveに対応していますか?
またテザリングする際5ghzに対応してますか?
教えていただけると幸いです。

書込番号:26247045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルのオーナーCMF Phone 2 Pro 楽天モバイルの満足度5

2025/07/25 18:32(5ヶ月以上前)

>snow drop_2さん
とりあえず、aptX adaptiveは非対応です。

書込番号:26247046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2025/07/25 18:37(5ヶ月以上前)

教えていただきありがとうございます。

書込番号:26247048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件 CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルのオーナーCMF Phone 2 Pro 楽天モバイルの満足度5

2025/07/28 01:54(5ヶ月以上前)

機種不明

>snow drop_2さん
テザリングですが、子機からは5GHzで繋がっていますね。

書込番号:26249191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2025/07/28 22:03(5ヶ月以上前)

わざわざありがとうございます。

書込番号:26249884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナポータル対応機種になりました 1 2025/11/28 9:12:49
povoのSIMで動作しますか? 4 2025/11/22 18:44:25
GPS感度がイマイチ 2 2025/10/01 14:36:59
背面右下のアクセサリー固定ポイント 3 2025/09/24 22:25:50
NFC感度 11 2025/11/30 13:42:46
楽天のCMF Phone 2 ProでiijmioのSIM 1 2025/09/07 23:35:13
機種についての質問 1 2025/09/26 20:19:19
GPSがフラフラです 10 2025/10/01 14:19:13
フリマアプリにて 4 2025/08/26 7:56:16
2つ質問があります。 4 2025/07/28 22:03:01

「NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル
NOTHING

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

発売日:2025年 7月24日

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング