『背面右下のアクセサリー固定ポイント』のクチコミ掲示板

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 7月24日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.2(Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

CMF Phone 2 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『背面右下のアクセサリー固定ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルを新規書き込みCMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面右下のアクセサリー固定ポイント

2025/09/22 23:27(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

クチコミ投稿数:65件

CMF Phone 1のようにアクセサリー固定ポイント(丸いノブ)は外せるのでしょうか?

アクセサリー固定ポイントを外す動画をどこかで見たのですが
実物触る限り半時計方向に回しても動きそうにありませんでした。

書込番号:26297491

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/09/22 23:40(3ヶ月以上前)

>kio@kakaku.comさん

アクセサリ固定ポイントも健在な「合理的」スマホ
https://www.techno-edge.net/article/2025/07/22/4497.html
>手回しで丸いパーツを外して、ストラップ等のアクセサリを固定できます。

外している動画も、上記サイト内にありますが、簡単に外しているようでした。

書込番号:26297506

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルのオーナーCMF Phone 2 Pro 楽天モバイルの満足度5

2025/09/22 23:44(3ヶ月以上前)

>kio@kakaku.comさん
新品だと少し硬いです。
簡単に外してるのは一度外すと緩くなるからです。

書込番号:26297511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2025/09/24 22:25(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
動画のURLありがとうございます。見たのはこれです。

>sandbagさん
使用感のある回答ありがとうございました。思いっきり反時計方向に回しているんですが外れないですね

書込番号:26299373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナポータル対応機種になりました 1 2025/11/28 9:12:49
povoのSIMで動作しますか? 4 2025/11/22 18:44:25
GPS感度がイマイチ 2 2025/10/01 14:36:59
背面右下のアクセサリー固定ポイント 3 2025/09/24 22:25:50
NFC感度 11 2025/11/30 13:42:46
楽天のCMF Phone 2 ProでiijmioのSIM 1 2025/09/07 23:35:13
機種についての質問 1 2025/09/26 20:19:19
GPSがフラフラです 10 2025/10/01 14:19:13
フリマアプリにて 4 2025/08/26 7:56:16
2つ質問があります。 4 2025/07/28 22:03:01

「NOTHING > CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル
NOTHING

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイル

発売日:2025年 7月24日

CMF Phone 2 Pro 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング