『3年弱で故障しました』のクチコミ掲示板

2025年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA0K

  • 「高浸透ナノイー」を搭載したヘアドライヤー。「ナイトキャップノズル」を備え、夜のケアで翌朝の寝ぐせを抑え、スタイリングをしやすくする。
  • 高い送風効率により、風量1.6m3/分を実現(風量は強・ノズル装着なしのとき)。スマートセンシングで過度な熱を抑える。
  • 速乾ノズル(本体内蔵)、根元速乾ノズル(付属)、ナイトキャップノズル(付属)、セットノズル(付属)の4つのノズルを使い分けられる。
最安価格(税込):

¥29,998 ミストグレー[ミストグレー]

(前週比:+37円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,506 チャコールブラック[チャコールブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,998¥40,000 (72店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.6m3/分(強風の時) マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約550g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA0Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA0Kの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Kのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Kのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Kのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Kの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Kのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Kのオークション

ナノケア EH-NA0Kパナソニック

最安価格(税込):¥29,998 [ミストグレー] (前週比:+37円↑) 発売日:2025年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA0Kの価格比較
  • ナノケア EH-NA0Kのスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA0Kのレビュー
  • ナノケア EH-NA0Kのクチコミ
  • ナノケア EH-NA0Kの画像・動画
  • ナノケア EH-NA0Kのピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA0Kのオークション

『3年弱で故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA0K」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA0Kを新規書き込みナノケア EH-NA0Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

3年弱で故障しました

2025/12/24 05:45


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0K

スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

ほぼ3年前22年1月に同機を購入して以後ほぼ毎日家族二人で使っていましたが、突然温風が出なくなりました。どのモードで使っても同じです。3年も毎日使えば寿命と考えるべきなんでしょうか。

書込番号:26372228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

2025/12/24 05:47

前記書き込みの修正です。購入したのは23年1月でした。

書込番号:26372231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/12/24 06:31

ドライヤーが3年は短すぎる気がしますが、保証期限が切れているのでしたら有償修理かあきらめるか、ですね・・・
そういや私が高校生の頃に買ったドライヤーはその後、私の子供が使っていました。
優に20年以上もちましたが、最後は焦げ臭いにおいと共に煙が出たので慌てて捨てました。確か松下電器製だったような・・・

工業製品ですから当たりはずれはありますが、近年の一般的な家電製品は寿命が短くなった印象が強いですね。
特にこちらのモデルは電子制御機器も搭載されているでしょうから、故障する可能性もそれなりに高そうな気がします。
単純なファンとヒーターとスイッチだけのモデルなら長持ちしそうですが・・・

書込番号:26372240

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2025/12/24 09:17

個人で1台だけ買う家電なぞ、
いつ故障するかなんて当たり外れ運不運の問題なのに
いちいち「寿命」とか言い出すのは面倒この上ない。

書込番号:26372326

ナイスクチコミ!3


スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

2025/12/24 17:45

ご立派な個人的見解ありがとうございます。

書込番号:26372722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bababa32さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2025/12/25 13:38

この機種は2025/9発売だから、前機種(NA0J?)の話ですね。

NA0Jは私も持ってましたが1年未満で故障して無償修理。その後1年でまた故障しました。
故障話が多数投稿されてました。ナノケア初代だから出来が悪かったのかな。
背面の網状の部分にも穴があいたり、脆いとこがいろいろと。

商品自体はコンパクトで強風で乾きがよく気に入っているので、
こりずに本機種(NA0K)を購入しました。2025の秋。
網状の部分の強度も増して、少し改善している気はしますが、
また故障するか否かは今後のお楽しみ(?)です。

書込番号:26373306

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:48件

2025/12/25 22:42

ヘアドライヤーは毎日使う物で、突然の故障は困りますね。
まあ、今のパナドライヤーは4年目あたりですが、やはり時々不調になりますのでそろそろかなと思っています。

>3年も毎日使えば寿命と考えるべきなんでしょうか。

うちでも、「そんなものかな?」と思っていますが、出来れば もっと長く使える方が良いですね。

書込番号:26373746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA0K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA0K
パナソニック

ナノケア EH-NA0K

最安価格(税込):¥29,998発売日:2025年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ナノケア EH-NA0Kをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング