『象印もようやく温めムラ対策をしたようですね』のクチコミ掲示板

2025年 9月 1日 発売

EVERINO ES-LA30

  • あたためムラを抑える独自の「ツインエンジン構造」を採用したスチームオーブンレンジ。「2段あたため」なら最大4品を同時に手早くあたためられる。
  • 「すごはやWレンジ」を搭載し、レンジ加熱をスタートした後「レンジ/ Wレンジ」キーを押すと、加熱時間を自動で短縮できる。
  • 2方向からの同時加熱でムラを抑えて素早く解凍する「すごはや解凍」、肉まんもふっくらあたためられる「スチーム加熱」を搭載。
EVERINO ES-LA30 製品画像

拡大

EVERINO ES-LA30-WA [ホワイト] EVERINO ES-LA30-BA [ブラック]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥62,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-3,699円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,800 ホワイト[ホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,800¥132,000 (73店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-LA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-LA30の価格比較
  • EVERINO ES-LA30のスペック・仕様
  • EVERINO ES-LA30のレビュー
  • EVERINO ES-LA30のクチコミ
  • EVERINO ES-LA30の画像・動画
  • EVERINO ES-LA30のピックアップリスト
  • EVERINO ES-LA30のオークション

EVERINO ES-LA30象印

最安価格(税込):¥62,800 [ホワイト] (前週比:-3,699円↓) 発売日:2025年 9月 1日

  • EVERINO ES-LA30の価格比較
  • EVERINO ES-LA30のスペック・仕様
  • EVERINO ES-LA30のレビュー
  • EVERINO ES-LA30のクチコミ
  • EVERINO ES-LA30の画像・動画
  • EVERINO ES-LA30のピックアップリスト
  • EVERINO ES-LA30のオークション


「EVERINO ES-LA30」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-LA30を新規書き込みEVERINO ES-LA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

象印もようやく温めムラ対策をしたようですね

2025/10/10 13:09(2ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-LA30

スレ主 macunachiさん
クチコミ投稿数:46件

今までのEVERINOレンジの温めムラひどい問題を認識していたということでしょうか。
ツインエンジンなる装置で対策したようで温めムラ問題が改善されていたら良いですね。
今までのEVERINOユーザーからしたら認識が遅いよなぁとぼやきたくもなりますが。

書込番号:26312687

ナイスクチコミ!3


返信する
yhpさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/02 20:08(1ヶ月以上前)

>macunachiさん
>今までのEVERINOレンジの温めムラひどい問題を認識
>していたということでしょうか。

初代エブリノを持ってますが、温めムラを改善するために象印が初めて作ったレンジが、うきレジなんです。底を浮かせることで、当初からムラをなくしてます。

浮かさずにムラをなくしたのが、今回のツインエンジン(ツインマグネトロン)ですね〜。

書込番号:26354351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 macunachiさん
クチコミ投稿数:46件

2025/12/03 10:08(1ヶ月以上前)

>yhpさん
うきレジは、他社レンジのような温めムラ対策ができなかった象印の苦肉の策だったと思うのですが、
付属のガラスボールでしか使えないので使い方が限定され温めムラの解消にはほぼなっていませんね。
うちではメッシュのプラ容器で3cmくらい浮かした上に温めたい食品を置いたりしてます。これでレンジでもうきレジ化します。
使い方が限定されない分、象印が考えたうきレジよりずっとマシです。
それでも旧EVERINOは私が今まで使ってた他社レンジより温めムラが起こります。
なのでツインエンジンでやっと対策したのか〜と思った次第です。

書込番号:26354731

ナイスクチコミ!1


keecyanさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2025/12/29 16:58

気づいておらず返信が遅くなりました。私はうきレジ、当初から大変重宝してます。センサーではなく、物理的な解消をしたということで各所で評価や受賞もされましたし、よいアイディアだと気に入っています。

ようやくと、対策していなかったような表現を使うのは、自分はちょっと違うと思いますね。

Wエンジンの本機も、付属のレシピブックでは調理に市販のガラスボウルを使うものが大半で、ボウルが必要なくなったわけではなく、その意味での使い勝手自体は大きくかわりません。

書込番号:26376722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > EVERINO ES-LA30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-LA30
象印

EVERINO ES-LA30

最安価格(税込):¥62,800発売日:2025年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVERINO ES-LA30をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング