『取扱説明書、レシピブックについて』のクチコミ掲示板

2025年 9月 1日 発売

EVERINO ES-LA30

  • あたためムラを抑える独自の「ツインエンジン構造」を採用したスチームオーブンレンジ。「2段あたため」なら最大4品を同時に手早くあたためられる。
  • 「すごはやWレンジ」を搭載し、レンジ加熱をスタートした後「レンジ/ Wレンジ」キーを押すと、加熱時間を自動で短縮できる。
  • 2方向からの同時加熱でムラを抑えて素早く解凍する「すごはや解凍」、肉まんもふっくらあたためられる「スチーム加熱」を搭載。
EVERINO ES-LA30 製品画像

拡大

EVERINO ES-LA30-WA [ホワイト] EVERINO ES-LA30-BA [ブラック]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥64,465 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,665円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,800 ホワイト[ホワイト]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,465¥132,000 (74店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-LA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-LA30の価格比較
  • EVERINO ES-LA30のスペック・仕様
  • EVERINO ES-LA30のレビュー
  • EVERINO ES-LA30のクチコミ
  • EVERINO ES-LA30の画像・動画
  • EVERINO ES-LA30のピックアップリスト
  • EVERINO ES-LA30のオークション

EVERINO ES-LA30象印

最安価格(税込):¥64,465 [ホワイト] (前週比:+1,665円↑) 発売日:2025年 9月 1日

  • EVERINO ES-LA30の価格比較
  • EVERINO ES-LA30のスペック・仕様
  • EVERINO ES-LA30のレビュー
  • EVERINO ES-LA30のクチコミ
  • EVERINO ES-LA30の画像・動画
  • EVERINO ES-LA30のピックアップリスト
  • EVERINO ES-LA30のオークション


「EVERINO ES-LA30」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-LA30を新規書き込みEVERINO ES-LA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-LA30

スレ主 Hiro758さん
クチコミ投稿数:5件

先日こちらの商品を購入しましたが、取扱説明書とレシピブックが同封されておりませんでした。ホームページの付属品欄には記載があったので、誤って紛失してしまったのかなと思っているのですが、購入された皆様は同封されていましたでしょうか。

書込番号:26390704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8891件Goodアンサー獲得:1429件

2026/01/16 18:45

>Hiro758さん
こんにちは

仕様が変更になっていなければ、

https://www.zojirushi.co.jp/syohin/microwave_oven/es-la/spec/

の付属品に記載がありますので、付属されているはずです。

書込番号:26390710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:12件

2026/01/16 18:46

誤って紛失した、箱の中に入っていたかもしれないが、箱を捨ててしまいもうわからないと言う状況でしょうか? 誤って捨ててしまったとのご自覚があるならそうだとおもいます
メーカーさんが流れ作業で入れ忘れることはほぼ考えられないとおもいます。

書込番号:26390713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Hiro758さん
クチコミ投稿数:5件

2026/01/16 19:41

箱もすべてあるので、見ましたがどこにも同封されていませんでした。

書込番号:26390760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15417件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2026/01/16 19:42

だいぶ前のことですけど、
わたしもキヤノンのフラットヘッドスキャナー買ったら
説明書やCD入った袋がまるまる無かったことがあったので
まぁおこりうるヒューマンエラーだと思います。
なので家電製品の外箱などには同梱品の一覧が書いてあって
最初に同梱品チェックしてくださいってことになってますので
入ってないなら購入店かメーカーに連絡すれば送ってくれるでしょう。

https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/manual/esla30/

とりあえずはダウンロードで凌いでください。

書込番号:26390763

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro758さん
クチコミ投稿数:5件

2026/01/16 19:43

箱も残っていて全て見ましたが、同封されていませんでした。そうですよね、付属品には記載されていますよね…。

書込番号:26390768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > EVERINO ES-LA30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-LA30
象印

EVERINO ES-LA30

最安価格(税込):¥64,465発売日:2025年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

EVERINO ES-LA30をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング