『保証について』のクチコミ掲示板

2025年10月 9日 発売

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm

  • 広範囲の表示領域と3000ニトの明るさのドーム型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ(41mm)。耐久性にすぐれた強化ガラスでボディ全体を保護。
  • 水深50mまでの耐水仕様でほこりや落下、衝撃に強い。最長30時間使用でき、15分で15時間分のバッテリーを充電できる。
  • マルチパス心拍数センサーと運動に合わせて最適化されたアルゴリズムでワークアウトを的確にサポート。デュアル周波数GPSで正確にルートを追跡可能。
最安価格(税込):

¥52,000 Porcelain[Porcelain]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,800 Lemongrass[Lemongrass]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,000¥54,542 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー/気圧計/磁力計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのピックアップリスト

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmGoogle

最安価格(税込):¥52,000 [Porcelain] (前週比:±0 ) 発売日:2025年10月 9日

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmのピックアップリスト


「Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmを新規書き込みPixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保証について

2026/01/03 11:31


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm

クチコミ投稿数:6件

初代が急に充電できなくなり、Googleストアで急遽Pixelウォッチ4を購入し、発送待ちの状態です。Preferred Careに加入すべきか悩んでいます。皆様どうされていますか?
初代は保証期間内に一度だけ表面ガラスが割れてしまい、同等のものと交換になりました。以降3年使い、突然充電できなくなり操作不可能となりました。
他の端末でモバイルほけんに加入しておりますが、Pixelウォッチは対象外のため、悩んでいます。故障しない限りはずっと使う予定です。

書込番号:26380382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/03 11:38

加入しないよりしたほうがいいが
その分はらいたくないなら
加入しないのもよいかと

書込番号:26380386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2026/01/03 13:14

返信ありがとうございます。そうなんです、払いたくないけど、ずっと使うなら必須かもと、悩んでも答えが出なくて💦
皆様が加入されたかどうかお聞きしたくて質問しました。

書込番号:26380457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:11件

2026/01/03 14:19

はらいたくないなら入らなくてよいかと


書込番号:26380502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2026/01/03 15:10

自分は↓のFPさんと同じ考えなので、モバイル保険の必要性を全く感じませんし、キャリアのを含めて一度も加入したことがありません。
https://webshufu.com/whether-to-insurance-molile-gadget/

書込番号:26380531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2026/01/03 17:26

参考になるURLありがとうございます。
毎月500円とはいえ、5年で3万円ですもんね。
本当に悩みます💦

書込番号:26380604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2026/01/04 07:32

壊れたら新機種購入で問題ないと思います。

生体ウオッチは消耗品です。

書込番号:26380997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2026/01/04 18:29

皆様、加入されない方が大多数なんですね。
初代ウォッチが突然壊れて下取りも出来ず、定価で購入したため、すぐ壊してしまったらショックなので2年だけ入るのもありかなと思い始めました。

書込番号:26381369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証について 7 2026/01/04 18:29:53
エクササイズについて 0 2025/10/28 15:41:23
ヘルスケアについて情報共有 3 2025/08/31 0:14:00

「Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm
Google

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mm

最安価格(税込):¥52,000発売日:2025年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 41mmをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング