『抽選の充電スタンドは?』のクチコミ掲示板

2025年10月 9日 発売

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

  • 広範囲の表示領域と3000ニトの明るさのドーム型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ(45mm)。耐久性にすぐれた強化ガラスでボディ全体を保護。
  • 水深50mまでの耐水仕様でほこりや落下、衝撃に強い。最長40時間使用でき、15分で15時間分のバッテリーを充電できる。
  • マルチパス心拍数センサーと運動に合わせて最適化されたアルゴリズムでワークアウトを的確にサポート。デュアル周波数GPSで正確にルートを追跡可能。
最安価格(税込):

¥56,855 Moonstone[Moonstone]

(前週比:+2,157円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800 Porcelain[Porcelain]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,855¥59,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー/気圧計/磁力計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmGoogle

最安価格(税込):¥56,855 [Moonstone] (前週比:+2,157円↑) 発売日:2025年10月 9日

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト


「Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmを新規書き込みPixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 抽選の充電スタンドは?

2025/10/09 22:23(2ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

スレ主 No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件

ご質問です。
Pixelwatch4が送られてきましたが、抽選の充電スタンドは同梱されませんでした。
これは抽選に外れたということでしょうか。
どなたか当たった方、どのように当選を知ったのか教えてください。
宜しくお願い申しあげます。

書込番号:26312208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/10/10 00:42(2ヶ月以上前)

ロゴが入ってます

応募してた事忘れてて、ウォッチの箱、でかっ!ってなりました。
pixcel10proを買ったついでにwatchも購入して、その時応募したと思います。(pixel10発売前)
少し早めの購入だったので当たったのかな?わかりません。

良く売ってる2000円〜くらいの品ですが意外と良かったです.。
ipadpro乗せても使えました。

書込番号:26312323

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/10/10 08:48(2ヶ月以上前)

>No-Guardさん
>Pixelwatch4が送られてきましたが、抽選の充電スタンドは同梱されませんでした。
>これは抽選に外れたということでしょうか。

はい。


>どなたか当たった方、どのように当選を知ったのか教えてください。

あたった場合は一緒に届きますので、届いた時に分かります。

書込番号:26312491

ナイスクチコミ!3


スレ主 No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件

2025/10/10 17:33(2ヶ月以上前)

ありがとう御座いました。
羨ましいです。

書込番号:26312842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件

2025/10/10 17:34(2ヶ月以上前)

ありがとう御座いました。
大きな箱でしたがカラッカラでした。

書込番号:26312843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm
Google

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

最安価格(税込):¥56,855発売日:2025年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング