『Amazonの在庫について』のクチコミ掲示板

2025年10月 9日 発売

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

  • 広範囲の表示領域と3000ニトの明るさのドーム型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ(45mm)。耐久性にすぐれた強化ガラスでボディ全体を保護。
  • 水深50mまでの耐水仕様でほこりや落下、衝撃に強い。最長40時間使用でき、15分で15時間分のバッテリーを充電できる。
  • マルチパス心拍数センサーと運動に合わせて最適化されたアルゴリズムでワークアウトを的確にサポート。デュアル周波数GPSで正確にルートを追跡可能。
最安価格(税込):

¥54,698 Obsidian[Obsidian]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800 Porcelain[Porcelain]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,698¥1,000,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー/気圧計/磁力計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmGoogle

最安価格(税込):¥54,698 [Obsidian] (前週比:±0 ) 発売日:2025年10月 9日

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト


「Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmを新規書き込みPixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonの在庫について

2025/10/16 08:36(2ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

クチコミ投稿数:3件

Amazonで45oObsidianの在庫が復活しています。
Google公式やその他の通販サイトは軒並み在庫切れですが、Amazonの在庫は海外版であるとか何か違いがあるのでしょうか?

書込番号:26317355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/10/16 08:39(2ヶ月以上前)

こちらです

https://amzn.asia/d/2Z5qMpx

書込番号:26317357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/10/16 08:48(2ヶ月以上前)

>ごちん12さん
販売元がAmazonなので国内正規品だと思います。

書込番号:26317363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/10/16 11:34(2ヶ月以上前)

ありがとうございます!
不安で購入を迷っていたので助かりました!

書込番号:26317444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm
Google

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

最安価格(税込):¥54,698発売日:2025年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング