『突然モバイルスイカのチャージが出来なくなりました』のクチコミ掲示板

2025年10月 9日 発売

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

  • 広範囲の表示領域と3000ニトの明るさのドーム型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ(45mm)。耐久性にすぐれた強化ガラスでボディ全体を保護。
  • 水深50mまでの耐水仕様でほこりや落下、衝撃に強い。最長40時間使用でき、15分で15時間分のバッテリーを充電できる。
  • マルチパス心拍数センサーと運動に合わせて最適化されたアルゴリズムでワークアウトを的確にサポート。デュアル周波数GPSで正確にルートを追跡可能。
最安価格(税込):

¥58,763 Moonstone[Moonstone]

(前週比:+4,065円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,800 Obsidian[Obsidian]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,763¥60,740 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー/気圧計/磁力計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmGoogle

最安価格(税込):¥58,763 [Moonstone] (前週比:+4,065円↑) 発売日:2025年10月 9日

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト

『突然モバイルスイカのチャージが出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmを新規書き込みPixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

スマホからカードと金額を設定してチャージしようとするといったんクルクルと正常に進みますがすぐに
画像のようなメッセージが出てチャージできなくなりました
そのメッセージを検索してもMFCをNFCと間違えてると思われ一つもヒットせずお手上げです

どうすれば解決するのか教えて頂けますでしょうか

よろしくお願いします

書込番号:26319490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16414件Goodアンサー獲得:1339件

2025/10/19 05:57(3ヶ月以上前)

NFC機能の有効化:スマートフォンの設定から「NFC/おサイフケータイ」機能をオンにします。
って有りますね。
音声検索?に頼らず手動で設定に入ってみましょう。

書込番号:26319507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2025/10/19 08:17(3ヶ月以上前)

回答ありがとうございます

いやそうでなくて、
NFCはONにしてますが
画像にある通りNFCでなくMFCと書いてあるので詰まってます

書込番号:26319552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/19 08:35(3ヶ月以上前)

>masaomasaoさん
それ間違いじゃなくてMobile Felica Clientのことだと思う。Felica関連のアプリを無効化してるのでは?

書込番号:26319560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2025/10/19 10:11(3ヶ月以上前)

>SAKURAチェッカーさん

ありがとうございます
アプリは特に触っていないはずです
普通に鉄道の利用はできます
いったんカードを削除して再登録しようと思っても
エラーが出て削除もできません
全くもってお手上げ状態です

書込番号:26319637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/19 11:38(3ヶ月以上前)

とりあえずアプリ一覧からモバイルFelicaクライアントのストレージを削除して再起動してみたら? システムアプリの表示をしないと出てこないかも

書込番号:26319699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2025/10/19 14:13(3ヶ月以上前)

>SAKURAチェッカーさん

ありがとうございました

結局watch を初期化して再度セットアップしたら無事にチャージ出来ました

その過程でモバイルSUICA クライアントのインストールもありましたので知らないうちに何らか変更されてしまったのかもしれません

書込番号:26319787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm
Google

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

最安価格(税込):¥58,763発売日:2025年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング