『クロワッサン温めについて』のクチコミ掲示板

2025年 9月21日 発売

こんがり倶楽部 EQ-HM30

  • 石窯の構造を取り入れた、トースト4枚焼きタイプのオーブントースター。小さなガラス窓、アーチ状の開口部、角を丸めた庫内構造を採用。
  • 食材の温度を検知しながら、自動で焼き上げるマイコンタイプ。食材に合わせて8つのコースを選ぶだけで、絶妙な焼き加減に仕上がる。
  • 両面に黒色のホーロー加工を採用した「こんがりトレー」により、熱を吸収して高温で加熱できるので、ピザやフライも裏までサクサクになる。
最安価格(税込):

¥11,794 ブラック[ブラック]

(前週比:+366円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,794¥19,580 (72店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 EQ-HM30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 EQ-HM30の価格比較
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30のレビュー
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30のオークション

こんがり倶楽部 EQ-HM30象印

最安価格(税込):¥11,794 [ブラック] (前週比:+366円↑) 発売日:2025年 9月21日

  • こんがり倶楽部 EQ-HM30の価格比較
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30のレビュー
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30のクチコミ
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30の画像・動画
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 EQ-HM30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-HM30

『クロワッサン温めについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 EQ-HM30」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 EQ-HM30を新規書き込みこんがり倶楽部 EQ-HM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-HM30

スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:142件

4枚焼きが出来ることが最低条件だったので、STAN.は諦め
こちらのトースターを購入しました。

購入した方にお聞きしたいのですが、クロワッサンやデニッシュ系を温める時は、どのモードで焼くと、焦げることなく
サクサクになるでしょうか?

書込番号:26382769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2026/01/06 19:56

他機種の記事ですが、「ロールパンあたため」がいい様です。
https://www.syokuraku-web.com/column/20995/3/

また、一般的なオーブンでもトーストスチーマーを併用することでSTAN.に近い食感にすることは可能です。ただ、トースト4枚焼き時は無理ですが。トーストスチーマー利用時の時間調整は自分で行う必要があります。

書込番号:26382941

ナイスクチコミ!1


スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:142件

2026/01/07 08:36

>ありりん00615さん

早々に教えていただきありがとうございます!
ロールパンモードでトライしてみます!(^^)

昨日、お餅を焼いてみたのですが、トースターにある230度5分で焼いても、ほとんど膨らまず、追加で3分焼いてやっと膨らんだものの、焼き色がつかず、ショックを受けていました。
悩んでいた候補のアラジンにしとけばよかったかなぁ?と後悔したり...
家電選び、なかなかうまくいかないですね。

書込番号:26383270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2026/01/07 15:02

カーボンヒーター搭載のKOS-1330を使っていますが、餅2切だと4分30秒で膨らみます。

このタイプの4枚用はコイズミとアイリスの最新モデルだけのようです。
https://kakaku.com/kaden/toaster/itemlist.aspx?pdf_ma=457,744&pdf_Spec301=4&pdf_so=d2&pdf_pr=7500-13000

東芝にも2枚用のカーボンヒーター搭載モデルがあります。

なお、ヘルシオグリエを使っていたころは6分以上かかっていました。アラジンも同様な様です。
https://aladdin-recipe.com/recipe/yakimochi/

書込番号:26383473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 EQ-HM30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 EQ-HM30
象印

こんがり倶楽部 EQ-HM30

最安価格(税込):¥11,794発売日:2025年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

こんがり倶楽部 EQ-HM30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング