『ニコン Zf用のカメラグリップ!Leofoto(レオフォト)のLPN-Zf』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥246,000 ブラック[ブラック]

(前週比:-6,370円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥252,374 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥197,300 (29製品)


価格帯:¥246,000¥346,440 (61店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥246,000 [ブラック] (前週比:-6,370円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

『ニコン Zf用のカメラグリップ!Leofoto(レオフォト)のLPN-Zf』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件
別機種
別機種
別機種
別機種

ニコン Zfに最適なグリップ兼L型プレートを探していました。
選択肢の記事は前回スレッドで立てたのですが、今回は実際に購入したLeofoto(レオフォト)のLPN-Zfです。
実際に手元に届き、撮影地で試してみました。
横撮影、縦撮影ともに今の所問題はありませんが、やはり縦位置プレートは賛否両論ありそうですね。
このスレッドでは、プレートの外観写真を情報共有します。
また、自分の他に長時間露光等で長期間使用した報告も情報共有して頂けたら幸いです。

その他複数の写真や付属ネジの話、縦位置固定の話など、詳細情報をブログでまとめてみました。
※ご興味やお時間がある方は是非覗いて見て下さい↓
http://kazu-photo.com/archives/11493
グリップの選択肢の記事はこちら↓
http://kazu-photo.com/archives/11465

書込番号:25631490

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/21 20:25(1年以上前)

>弘之神さん

付属ネジがある点はZ fc用の純正グリップより100倍good。Z f用でマトモになりました。

書込番号:25631546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/22 23:47(1年以上前)

純正、Smallrig、赤線を買ってみました。結局Smallrigが最高に使いやすいです。Leofotoはシリコンぽいグリップなので滑りはしなそうですね。唯一出っ張りが邪魔にならないか心配です。

書込番号:25632996

ナイスクチコミ!3


せろおさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/02 22:35(1年以上前)

>弘之神さん
ご紹介いただいたLeofoto(レオフォト)のLPN-Zfをボディよりも先に入手していましたが、
今日、ようやく装着できました。
が、撮りに行く余裕が当分ないので縦位置用の出っ張りを試すことができません・・・
それでもL型の出っ張りに比べたら全然気になりません。
良き商品を紹介いただき有難う御座いました。

あとAmazonでZF用サムレスト サムグリップを買いましたが、
こちらはホールド感アップにはイマイチ繋がりませんでした。
(最も安いものでしたが現在は在庫切れ)

書込番号:25644807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥246,000発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング