『保護ガラス』のクチコミ掲示板

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥178,599〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥175,780 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 17 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『保護ガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護ガラス

2025/09/26 15:04(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:18件

NIMASOの バリ楽Rollerなる保護ガラスを貼られて方いますか?「フチに空気が入り浮いてくる」って方もいれば「なんの問題もなく素晴らしい」という方もいます... 本日Amazonから届くのですが 届く前にTikTokで動画が流れてきて その動画ではテックウーブンケースで フチが全部空気が入り浮いている動画でした... しかもケースをはめる前から浮いてたらしいです... Amazonのレビューではなく こちらの方で貼られた方のレビューを聞きたいです。

書込番号:26300643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2025/09/26 15:18(3ヶ月以上前)

>ur@maxさん
バリ楽BOXの方は声明が出ています。
https://x.com/NimasoJp/status/1970806352776954035/photo/1
なので、Rollerの方も問題があってもおかしくなさそうです。
Amazonで購入したなら、問題あっても返品・返金できるかと思います。

書込番号:26300650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:18件

2025/09/26 22:17(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
私もYouTubeでNIMASOに問い合わせたのですが 販売中止になった事を聞かされました... 購入して届いたばかりで... でも全てにそれが当てはまる事じゃないとも記載がありますので悩みます...

書込番号:26301030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2025/09/26 23:05(3ヶ月以上前)

>ur@maxさん
Amazonで購入しているので、不良品なら返金できます。
なので気軽に貼り付けて駄目なら注文履歴から返品返金申請してください。

書込番号:26301068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:18件

2025/09/26 23:12(3ヶ月以上前)

>sandbagさん

そうします(^^)
ありがとうございました!

書込番号:26301073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2025/09/27 14:04(3ヶ月以上前)

>ur@maxさん

こんにちは。
昨日、iPhone17無印にバリ楽BOX黒縁ありを貼り合わせました。
するとやはり縁に気泡のリングができあがりました。
私もAmazonに問い合わせたら返品、返金はできるが代替品に交換はできないとのこと。

バリ楽BOXは貼るのが楽で気に入っているため、改良品が出たら交換できないかなあと問い合わせ中です。
縁に気泡があってもそんなに気にならないので待とうかなと思っています。

書込番号:26301486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ur@maxさん
クチコミ投稿数:18件

2025/09/27 16:20(3ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん
やっぱり...
バリ楽BoxとRollerとは また違うのかも知れませんね... 私のはRollerなので違うことを願いますww

書込番号:26301592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アカウントのアイコン表示 8 2025/12/18 14:30:01
半分は日本製で、そんな高かったっけって思ったら 2 2025/12/18 11:46:35
電話帳ナビ 7 2025/12/17 16:03:24
サブスク解約後の表示 3 2025/12/16 23:50:27
AppleオンラインでのPayPay支払い 4 2025/10/25 16:59:23
背面のガラスパネル 7 2025/11/07 15:37:47
カメラの撮影の速度について 4 2025/10/22 22:37:17
カメラの望遠レンズについて 15 2025/10/21 17:23:07
ソフトバンクesim移行について 10 2025/10/11 7:50:00
裸族 15 2025/10/06 17:38:55

「Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング