『入荷待ちで1ヶ月たった』のクチコミ掲示板

2025年 9月19日 発売

Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/L

  • 最大24時間のバッテリー駆動時間と、前世代の2倍の耐擦傷性能を持つ「Ion-X」前面ガラスを備えた「Apple Watch Series 11」(GPS+Cellularモデル)。
  • 15分の充電で最大8時間の通常使用が可能な高速充電に対応。手首フリックのジェスチャーで電話の着信音を消したり、タイマーを停止したりできる。
  • パワフルなセンサーが心拍数、手首皮膚温、血中酸素ウェルネス、呼吸数などのデータを睡眠中に取り込み、アプリで長期的な睡眠スコアを記録できる。
最安価格(税込):

¥119,116 ゴールド・ライトブラッシュ[ゴールド・ライトブラッシュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,116 ゴールド・ライトブラッシュ[ゴールド・ライトブラッシュ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,116¥131,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのピックアップリスト

Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/LApple

最安価格(税込):¥119,116 [ゴールド・ライトブラッシュ] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 9月19日

  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lの価格比較
  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのレビュー
  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのクチコミ
  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lの画像・動画
  • Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lのピックアップリスト

『入荷待ちで1ヶ月たった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lを新規書き込みApple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷待ちで1ヶ月たった

2025/12/03 08:40(1ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/L

ソフトバンクの店舗で先月予約しましたが、1ヶ月たってもまだ入荷してない状況です。
こんなに時間がかかるものなんですかね?
どなたか、ソフトバンク店舗で注文した方がいらっしゃいましたら入荷までどのくらい待ったか教えてください。

書込番号:26354683

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2025/12/03 09:52(1ヶ月以上前)

>ファンキーリスナーさん
ソフトバンクオンラインショップでも予約商品となっており、入荷されていない模様です。
急ぎであれば、Apple公式ストアなら在庫があるので、そちらでお買い求めください。

書込番号:26354725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2025/12/04 08:24(1ヶ月以上前)

どう言う仕組みかわかりませんが、予約注文が入ってからAppleに発注依頼するのですかね?
とりあえず、キャンセルせずに待ってみます。

書込番号:26355562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2025/12/13 14:04(1ヶ月以上前)

入荷の連絡がありました。
予約から入荷まで1ヶ月ちょっとかかりました。
ご参考まで。

書込番号:26363533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/L
Apple Watch Series 11 GPS+Cellularモデル 46mm チタニウムケース・スポーツバンド M/Lをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング