『ケースのオートスリープについてお聞きしたいです。』のクチコミ掲示板

2025年 9月26日 発売

Xiaomi Pad mini 8GB+256GB

  • 片手で扱える8.8型タブレットPC。MediaTek Dimensity 9400+チップセットを搭載し、強力かつ高効率なパフォーマンスを実現。
  • 「AI文書作成」で文章作成やブレーンストーミングなどをサポート。7500mAh(typ)の大容量バッテリーを搭載。
  • 67Wハイパーチャージに対応し、30分で58%まで充電可能。18W有線リバース充電にも対応し、ほかのデバイスを素早く充電できる。
最安価格(税込):

¥74,980 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,980 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,980¥74,980 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ
  • Wi-Fiモデル
  • 比較表

画面サイズ:8.8インチ 画面解像度:3008x1880 詳細OS種類 : Android 15 メモリ容量:8GB CPU:MediaTek Dimensity 9400+/3.73GHz+3.3GHz+2.4GHz Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのオークション

Xiaomi Pad mini 8GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):¥74,980 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 9月26日

  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの価格比較
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのレビュー
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad mini 8GB+256GB

『ケースのオートスリープについてお聞きしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad mini 8GB+256GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad mini 8GB+256GBを新規書き込みXiaomi Pad mini 8GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad mini 8GB+256GB

スレ主 赤ボアさん
クチコミ投稿数:5件

この商品を使っている方にお聞きしたいのですが、ケースのオートスリープとオートウェイクアップに対応してるでしょうか? 対応の、ケースを購入したのですか画面オンオフにならないのでネットで調べ磁石を近づけると画面が消えるか試してくださいと出たので、試しましたが消えませんでした。ケースか本体の不良品なのか悩んでいます。それともその機能自体が付いてないのでしょうか? 

書込番号:26387421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2026/01/12 15:45

>>ケースのオートスリープとオートウェイクアップに対応してるでしょうか?

Xiaomi Pad miniは所有していませんが、どのようなケースをお持ちでしょうか?

Xiaomi Pad miniは磁気センサーやホールセンサーを内蔵しており、下記のようなマグネット方式のケースならオートスリープします。

>【サイドマグネット方式で楽々開け閉め】ケースの開け閉めはマグネットで行うので、しっかり開け閉め出来ます。見た目もスッキリとシンプルなタブレットカバー。裏側のフリップを使うことでスタンドとしても使用出来ます。マグネットスリープ対応です。

https://amzn.asia/d/cybtFiR

書込番号:26387440

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤ボアさん
クチコミ投稿数:5件

2026/01/12 15:50

返信ありがとうございます。 アマゾンでオートスリープ対応と書いてあるものを購入しました。 この写真の物です。

書込番号:26387444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2026/01/12 16:32

公式を見る限り、この商品向けのブック型ケースはありません。
https://www.google.com/search?q=%22Smart+wake-up%22+Cover+site:mi.com/global/product&tbs=qdr:y

ホールセンサーによって対応している可能性はありますが、レビューのついたケースが無いので何とも言えないですね。FAQにはホールセンサーに対応とあるのみです。
https://www.mi.com/global/support/faq/details/KA-607905/

Amazonの商品は「カバーを開けたり閉めたりすることで電源が自動的にオン・オフになります」と明記されているので、実物が違っていたのであればそれを理由に返品すればいいだけです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FT2X7MJX

書込番号:26387465

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2026/01/12 16:40

Amazonで探したらこれですかね。

>Nutmeg 対応 Redmi K Pad/Xiaomi Pad Mini 専用ケース カバー Redmi K Pad/Xiaomi Pad Mini タブレットケース 8.8インチ 耐衝撃 360度保護 軽量設計 防水防汚(ブラック)

>【自動ウェイクアップ/スリープ】:オートスリープ機能により、カバーを開けたり閉めたりすることで電源が自動的にオン・オフになります。使いやすく、省エネです

レビューから。
>ケースにしっかり固定できるし、マグネットもあるしで概ね満足だけど。ちょっと分厚い。あとマイクロSDスロットにかかってるので抜き差しするにケースを外す必要有り。

https://amzn.asia/d/2mK6kP6

レビューでは「マグネットもあるし」と書いてありますが、ケースの公式表題や説明ではマグネットや磁石の文言が出て来ない。

書込番号:26387474

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2026/01/12 16:55

それは別の製品のレビューであり、Xiaomi Pad mini版のレビュー数は0です。

レビューに対応していると記載されている製品もあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FWXJ64WP

しかし、製品情報にはその記載が無いし、Amazon Vine先取りプログラムは宣伝目的なので信憑性は低いかもしれません。製品情報ではマグネットは容易には開かないことを売りにしているだけです。

書込番号:26387488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:227件

2026/01/12 16:57

>赤ボアさん
Xiaomi Pad mini 8GB+256GBのセンサー類は、

加速度センサー | ジャイロスコープ | フロント環境光(色温度)センサー | ホールセンサー | 磁気センサー | 近接センサー | X軸リニアモーター

とかいてあるので、磁気センサーは搭載しているようです。

ケース類は(言葉を選ばずにいうと)粗悪な製品もあるので、それが理由かもしれませんが、まずは、反応しない理由につき、Xiaomiのサポートに問い合わせをしてみるのが良いかと思います。

書込番号:26387490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 赤ボアさん
クチコミ投稿数:5件

2026/01/12 18:15

返信ありがとうございます。 教えていただいた通り機能はあると、分かったので、とりあえずアマゾンの購入した所に問い合わせしてみてその後シャオミに問い合わせしてみます。 相談に乗っていただきありがとうございました。

書込番号:26387558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2026/01/12 18:40

FBAの商品に明らかな問題がある場合はそのまま返品するのが無難です。

メーカーを通すともめる可能性もあるからです。ショップレビューには半額返金でごまかされた人もいます。

書込番号:26387576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2026/01/12 18:51

>赤ボアさん

Pad mini所有者です。
設定にスカートカバーモードが見当たらないので、非対応だと思います。確証はありませんが。
Pad 7用のスマートカバーを被せてみたけど無反応でした。

書込番号:26387580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 赤ボアさん
クチコミ投稿数:5件

2026/01/12 19:04

返信ありがとうございます。
>ありりん00615さん
アマゾンを通しメーカーさんに質問を送ったので返信次第では返品してしまおうかとおもいます。
>ビビンヌさん
試していただきありがとうございます。本体かケースのせいか、そもそも機能がないのか分からなく私もiPadのケースで試してもできなかったので、他の方のもできないなら残念ですがそもそも機能が無いのかもしれないと思うことにします。

書込番号:26387590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2026/01/12 19:16

>赤ボアさん

私ももう一度試してみましたが、そもそもマグネットカバーが画面に吸いつかないですね。。

書込番号:26387597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤ボアさん
クチコミ投稿数:5件

2026/01/12 19:27

あれば嬉しい機能ですが残念ですが諦めることにします。
皆さん質問への回答ありがとうございました。

書込番号:26387606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad mini 8GB+256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースのオートスリープについてお聞きしたいです。 12 2026/01/12 19:27:18
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
HyperOS 3来ています。 0 2025/12/05 9:46:11
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
悩みますねぇ 4 2025/10/13 14:57:00
Xiaomi製品の情報収集 13 2025/12/28 10:59:34

「Xiaomi > Xiaomi Pad mini 8GB+256GB」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad mini 8GB+256GB
Xiaomi

Xiaomi Pad mini 8GB+256GB

最安価格(税込):¥74,980発売日:2025年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad mini 8GB+256GBをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング