Eufy Robot Vacuum Omni E25 T23535
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Eufy Robot Vacuum Omni E25 T23535ANKER
最安価格(税込):¥89,789
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2025年 8月 8日
掃除機 > ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni E25 T23535
クアラルンプール在住です。先月初旬にマレーシアの通販サイト経由で、anker Malaysiaより購入しました。日本円で約8万円でした。
マレーシアでは六月くらいから販売開始してました。但し、200V入力限定なので日本では使用できません。
Eufy G40(水拭き無し、ゴミ収集ステーション無し)からの買い替えですが、やはり水拭き機能は秀逸ですねー。
これまでG40だと掃除に40分超要してましたが、E25ですと水拭き込みで、同じく約40分です。非常に満足しております。
書込番号:26259599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
200Vなら今時少し大きなお部屋のエアコンは200Vですから使えると思います。
但しコンセントが上すぎますけどね。
書込番号:26259634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど、その手がありましたね。日本に持って帰れますねー
書込番号:26259636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンセントの形状が違うかも?
その場合
変換アダプターの検索ですかね?
書込番号:26259706
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Eufy Robot Vacuum Omni E25 T23535」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/14 5:24:25 | |
| 4 | 2025/08/12 6:31:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)









