MX Master 4
「Actions Ring」や「触感フィードバック」を採用したフラッグシップマウス
| ¥19,900〜 | |||
| ¥21,890〜 |
MX Master 4ロジクール
最安価格(税込):¥19,900
[グラファイト]
(前週比:-1,990円↓
)
発売日:2025年10月30日
マウス > ロジクール > MX Master 4
Yahoo!ショッピングのロジクール公式サイトにて、2個購入で10%オフ。
さらに日によってポイント増量があるので、タイミングが良ければ1つ当たり1.5万円強で購入できます。
ただし入荷次第発送となっていて、現時点で発送時期は11月中旬だそうです。
書込番号:26316955
5点
1年保証版
https://store.shopping.yahoo.co.jp/logicool/mx2400grda.html
2年保証版
https://store.shopping.yahoo.co.jp/logicool/4943765067221.html
書込番号:26316960
3点
2個購入したうちの1個を売却しました。
送料手数料を除いた実質で1.8万円強で売れたので、1.3万円弱で購入できたことになります。
セコい話ですが・・・(^^ゞ
当面は3Sと併用しながら慣れようと思います。
書込番号:26339073
0点
結局2個とも売ってしまいました。
手数料、送料を引いた実質価格で約3.5万円ですから、4千円ほど儲かったことになります。(せこい!)
まあ、「無料でお試しできた」という感じです。
今は予備として置いていた未開封の3Sを開封して使っていますが、やっぱりこちらのほうが使いやすいです。
当面は4と3Sは併売されると思うので、販売終了になる前にもう一つ買っておくか・・・?悩ましいです。
Amazonでブラックフライデーセール1.2万円なんですよねぇ・・・
https://amzn.asia/d/5RoIlIE
書込番号:26350768
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > MX Master 4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 21:36:42 | |
| 4 | 2025/11/12 18:00:32 | |
| 8 | 2025/11/10 14:30:21 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 | |
| 3 | 2025/11/28 5:25:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)









