『排気方向』のクチコミ掲示板

2025年10月31日 発売

Jコンセプト MC-JP890K

  • 本体もアタッチメントも軽い、紙パック式キャニスター掃除機。軽くて持ち運びしやすいから、家中の掃除がスムーズにできる。
  • 「からまないブラシPlus」を採用し、髪の毛もペットの毛もほとんど絡まず、ノズルの手入れが楽。「スゴ取れセンサー」で見えないゴミも逃さない。
  • 狭いすき間も暗い場所も「親子ノズル」とLEDライトで快適に掃除。2種類の混毛ブラシで、じゅうたんの奥も畳もフローリングもきれいにする。
最安価格(税込):

¥43,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-122円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,000 ホワイト[ホワイト]

家電横丁PLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,000¥49,270 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP890Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP890Kの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP890Kのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP890Kのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP890Kのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP890Kの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP890Kのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP890Kのオークション

Jコンセプト MC-JP890Kパナソニック

最安価格(税込):¥43,000 [ホワイト] (前週比:-122円↓) 発売日:2025年10月31日

  • Jコンセプト MC-JP890Kの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP890Kのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP890Kのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP890Kのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP890Kの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP890Kのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP890Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP890K

『排気方向』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP890K」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP890Kを新規書き込みJコンセプト MC-JP890Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

排気方向

2026/01/18 22:48


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP890K

MC-JP890の排気方向がる方がいましたら教えていただけませんか?

YouTube及びウェブ動画探したのですが、なかなか見つけることができませんでした。

よろしくお願いします

書込番号:26392445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:12件

2026/01/18 23:00

後ろ側にあるよ

書込番号:26392455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:12件

2026/01/18 23:01

ちなみに吸気は掃除機の先のTの字の先から吸気してゴミも一緒に吸います。
吸気も聞かれたら二度手間なので書いときますね。

書込番号:26392458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2026/01/18 23:59

ご丁寧に教えていただきまして、ありがとうございます。

廃棄の位置が悪いと埃が舞ってしまうので気になっておりました。
商品購入の参考にさせていただきます。

書込番号:26392492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Jコンセプト MC-JP890K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気方向 3 2026/01/18 23:59:04

「パナソニック > Jコンセプト MC-JP890K」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP890K
パナソニック

Jコンセプト MC-JP890K

最安価格(税込):¥43,000発売日:2025年10月31日 価格.comの安さの理由は?

Jコンセプト MC-JP890Kをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング