『疑問が解消された』のクチコミ掲示板

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,000〜 登録価格一覧(92店舗)
発売日:2025年11月13日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『疑問が解消された』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

疑問が解消された

2025/11/18 19:23


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

senseシリーズだけじゃないけど、発熱クラッシュとか不思議だなと思ってましたが、lineが原因ですね。
スマホを新しくして、lineのデータを復元する過程で、数GBのデータが展開処理で、十数GBになる場合があるようですね。
この時に、スマホの動作が重い、発熱、電池の減りが早くなる。

lineのデータが少ない人や、line自体を使ってない人は起きにくい事象でしょうね。

自分の場合は、ほぼデフォルトなので、いつも不思議だなと思ってましたが、lineを使ってないので、当然起きる訳はないですね。

書込番号:26343322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/18 19:48

クラッシュしてるのはお前のアタマだって何度言わせんだ

書込番号:26343345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2025/11/18 20:19

テンスが舞い降りたさんの書き込みは、
因果関係がないので無視してください。

書込番号:26343368

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2825件Goodアンサー獲得:501件

2025/11/18 21:32

この主が何で同じことをずっと繰り返して言ってんのか

誰も納得しとらんのに

俺の疑問は解消されない

書込番号:26343453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2025/11/18 21:42

はて?
『その幽霊船を見たものは皆、連れ去られてしまうという・・・・』という目撃情報みたいなこと言ってますよねこれ
数年間使ったことないアプリが原因と特定できるの笑うしかないw

書込番号:26343462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4034件Goodアンサー獲得:120件

2025/11/18 21:49

電磁波で頭が壊れたんでしょうね。

書込番号:26343469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5267件Goodアンサー獲得:108件

2025/11/18 22:19

当該機種を購入し、設定し、利用しての意見なのかまるで分からない。

設定→デバイス情報 ここのスクリーンショットを撮って添付投稿してくれへん?

書込番号:26343492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何色を買いましたか? 0 2025/11/19 0:03:15
疑問が解消された 6 2025/11/18 22:19:52
gmail 通知が来ない 4 2025/11/18 16:34:40
バイブ 2 2025/11/17 21:16:12
スマホケースについて 8 2025/11/15 11:01:09
価格設定が絶妙(対国内メーカー限定の話) 11 2025/11/09 6:55:21
スペック的によかった 14 2025/11/02 6:15:15

「シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

発売日:2025年11月13日

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング