『バッテリーの持ち時間と、工夫について教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+15,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥149,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.95kg 最長運転時間/連続使用時間:213分(低水量、水拭きのみ) DEEBOT T80 OMNI DEX68のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT T80 OMNI DEX68の価格比較
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68のスペック・仕様
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68のレビュー
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68のクチコミ
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68の画像・動画
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68のピックアップリスト
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68のオークション

DEEBOT T80 OMNI DEX68エコバックス

最安価格(税込):¥99,800 [ホワイト] (前週比:+15,000円↑) 発売日:2025年 7月31日

  • DEEBOT T80 OMNI DEX68の価格比較
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68のスペック・仕様
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68のレビュー
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68のクチコミ
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68の画像・動画
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68のピックアップリスト
  • DEEBOT T80 OMNI DEX68のオークション

『バッテリーの持ち時間と、工夫について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT T80 OMNI DEX68」のクチコミ掲示板に
DEEBOT T80 OMNI DEX68を新規書き込みDEEBOT T80 OMNI DEX68をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > エコバックス > DEEBOT T80 OMNI DEX68

クチコミ投稿数:31件

購入した直後ですが、部屋全体を掃除する前にバッテリー切れになります。
皆様のバッテリーの持ち時間と、工夫(設定の見直し)について教えてください。
x1omuniの3年目と駆動時間が変わらないようで初期不良かどうかの切り分けと、バッテリーの持ちの確認をしたいです。

カタログスペックだと最大稼働時間が213分(低水量、水拭きのみ)ですが、吸い取りをするとあまり持ちません。
充電時間 277分は長く、一度で部屋全体を掃除しきりたいです。

※後日、満充電で何分・何m2掃除したか、追記します。

書込番号:26356567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2025/12/05 15:46(1ヶ月以上前)

開封時、同梱品の電池は充電するのが普通では。
ま、充電後の次回はそこそこ動くでしょう。

書込番号:26356576

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:57件

2025/12/05 16:09(1ヶ月以上前)

>ちょこらびっとさん
私は低価のDEEBOT X5 OMNIを使ってます。
35m2で58min
conditionは全てフローリングで、
吸引力 強力
水量 中
モップがけ効率 ディープ
回数 1

購入直後のバッテリーは50%以下でした。
58minでのバッテリー低下は、70-80%程度でした。

書込番号:26356593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:57件

2025/12/05 16:36(1ヶ月以上前)

表現訂正
70-80%程度でした。→ 100%から23%低下の残り 77%でした。

書込番号:26356605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/12/11 11:55(1ヶ月以上前)


満充電にしてから掃除をしなおした所、バッテリーの持ちは良くなりました。
掃除機の吸引力が3段階目でも無事持ちました!

書込番号:26361731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT T80 OMNI DEX68」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT T80 OMNI DEX68
エコバックス

DEEBOT T80 OMNI DEX68

最安価格(税込):¥99,800発売日:2025年 7月31日

DEEBOT T80 OMNI DEX68をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング