『iPhone接続で「ブチッ」とノイズが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥138,402

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,402¥153,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:15W/8Ω/15W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜40kHz アナログ入力:4系統 RA-VT11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RA-VT11の価格比較
  • RA-VT11のスペック・仕様
  • RA-VT11のレビュー
  • RA-VT11のクチコミ
  • RA-VT11の画像・動画
  • RA-VT11のピックアップリスト
  • RA-VT11のオークション

RA-VT11radius

最安価格(税込):¥138,402 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月28日

  • RA-VT11の価格比較
  • RA-VT11のスペック・仕様
  • RA-VT11のレビュー
  • RA-VT11のクチコミ
  • RA-VT11の画像・動画
  • RA-VT11のピックアップリスト
  • RA-VT11のオークション

『iPhone接続で「ブチッ」とノイズが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RA-VT11」のクチコミ掲示板に
RA-VT11を新規書き込みRA-VT11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone接続で「ブチッ」とノイズが

2016/12/12 22:49(1年以上前)


プリメインアンプ > radius > RA-VT11

クチコミ投稿数:18件

ラディウスのアプリ「NePLAYER」を使ってiPhon7を接続しての再生時、不規則に「プチッ」とノイズが入ります。
ところがiPadの「NePLAYER」だとノイズが無いんです。
iPadはWi-FiのみでWi-Fi + Cellularタイプではないので、違いがあるとすれば電話回線しか考えられないのですが...

同じような症状の方おられますでしょうか?

書込番号:20478272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2016/12/14 18:38(1年以上前)

港銀座通りさんへ

接続しているケーブルは同じものでしょうか? まったく違う機種でiPhoneからプチプチノイズが発生した時がありましたが、その時の原因は100円ショップで買ってきたUSBケーブルでした。パソコンにデータを転送するなどするときは問題がなくても、リアルタイムの音楽再生においては影響するということのようです。ですから、ケーブルを良いものに変えてデジタル伝送を安定させるというのが、試してみたいことですかね。iPhoneやiPadの純正ケーブルであれば、ほとんどのメーカーが問題のないことを確認していると思います。ですから、これは仮に安いケーブルを使っていたらということでよろしくお願いします。

書込番号:20483204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/12/14 18:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

RA-VT11とiPhoneの接続はラディウス社のAL-LCH11とRA-MCF11を使用しています。
ですので相性はバッチリだと思うのですけれど...
ラディウスに問い合わせた所、端末のCPUへの負荷をかけた状態で使用しているのが原因ではないか、という説が浮上しましたが確定ではありません。
しばらくはiPadで楽しみながら様子見です。

書込番号:20483224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/01/22 14:32(1年以上前)

解決しました。
ラディウスに問い合わせた所、DACとケーブルを送って欲しいといわれ、発送しました。
数日後ケーブルに断線があり、そこからのノイズだった事が判明しました。
保証期間だったので無料で交換と相成りました、お騒がせいたしました。

書込番号:20592441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「radius > RA-VT11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone接続で「ブチッ」とノイズが 3 2017/01/22 14:32:00
スピーカーについて 1 2011/09/21 21:14:18
放熱スペース 13 2016/03/22 0:52:04
アンプ選びに困っています 1 2009/08/05 18:39:10
RADIUSをお借りして聴いてみました! 2 2020/09/07 21:06:31

「radius > RA-VT11」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RA-VT11
radius

RA-VT11

最安価格(税込):¥138,402登録日:2008年10月28日 価格.comの安さの理由は?

RA-VT11をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング