『羽根が折れてます』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pの価格比較
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pのスペック・仕様
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pのレビュー
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pのクチコミ
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pの画像・動画
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pのピックアップリスト
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pのオークション

マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pの価格比較
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pのスペック・仕様
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pのレビュー
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pのクチコミ
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pの画像・動画
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pのピックアップリスト
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > パナソニック > マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415P

『羽根が折れてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415P」のクチコミ掲示板に
マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pを新規書き込みマイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

羽根が折れてます

2025/03/29 17:08(8ヶ月以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415P

スレ主 Jupiter316さん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。
"EH5415"が悲鳴をあげています

突然 振動するので 何かと思ったら
中の4枚ある羽根のうち 1枚が折れていました
修理に出すも 「古いので修理は出来ません」と....
仕方ないのでPanasonicの安いのを購入したけど

やはり HE5415が 良いです
部品の羽根を入手できる所が有りましたら
教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします m(__)m

書込番号:26127667

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2025/03/29 17:23(8ヶ月以上前)

>Jupiter316さん

EH5415Pフアンで検索しますと、部品の販売は見当たりませんが、壊れたとの書き込みは幾つかありますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000000164/SortID=10801649/

書込番号:26127681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2025/03/29 22:41(8ヶ月以上前)

老朽化した家電製品の利用は事故の原因になりえます。処分するのが一番です。
https://www.jikojoho.caa.go.jp/ai-national/accident/detail/2914?kind=2&menu=nolink

この製品に近いものは下記になると思います。
https://kakaku.com/item/J0000040498/

最近のものは、温風温度が90度と低めです。

書込番号:26128044

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jupiter316さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/05 10:52(7ヶ月以上前)

処分はいやです
何故なら このドライヤーは 家族の 形見だから・・

書込番号:26135445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415P
パナソニック

マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415Pをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング