『熱すぎない温風』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pの価格比較
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのスペック・仕様
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのレビュー
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのクチコミ
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pの画像・動画
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのピックアップリスト
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのオークション

マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pの価格比較
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのスペック・仕様
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのレビュー
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのクチコミ
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pの画像・動画
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのピックアップリスト
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > パナソニック > マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216P

『熱すぎない温風』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216P」のクチコミ掲示板に
マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pを新規書き込みマイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

熱すぎない温風

2009/07/21 12:04(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216P

以前使っていたドライヤーが接触不良の為買い替えを検討していました。
ドライヤーは温風で髪が乾けば良いので安い物で十分と思っていたのですが、マイナスイオンドライヤーってどんなもんなんだろう?と思い、購入しました。

最初に使った時に髪がサラサラになり、マイナスイオンって凄い!と感動したのですが、今となっては実感する事もありません。
効果を実感しなくなっただけなのか効果が無いのかは分かりませんが、値段が値段なだけにピンキリなのかなぁと思っています。

ただ、音は静かで温風の温度も熱くなり過ぎずに髪が乾くので、髪には優しいドライヤーだと思います。

マイナスイオンを実感するにはもっとお値段の張るドライヤーでなければいけないのかも知れませんが、私は髪が乾けば良いのでこれで十分満足しています。

書込番号:9885916

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/07/21 12:13(1年以上前)

ピーターラビット♪さん こんにちは。  付加価値付けて差別するための手段。
機械物は単機能が丈夫で長持ちします。
マイナスイオン
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

書込番号:9885945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pのオーナーマイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pの満足度4

2009/07/23 12:18(1年以上前)

BRDさんこんにちは。コメ有難うございます。
そもそも『マイナスイオンって何?』ですよね。
私は自分が求める機能を果たす物で十分でしたので、不必要な付加価値で懐を痛める必要もないのかと思いました…

書込番号:9895496

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/07/23 12:30(1年以上前)

私もそう思います。  やたら怪しげな?カタカナ言葉の付く装置をキャッチコピーに使って「買って!」と訴えます。
理科/科学の心があれば惑わされずに済みそうです。

それにしても今日は快晴。 一日早いと良かったのにこればかりはどうにもなりませんね。

書込番号:9895539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216P
パナソニック

マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ イオンチャージ付 EH5216Pをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング